よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

かなわぬならば

    すべてを零へ


キャッチコピーですかね?

えーニコやYoutubeにてファルコム公式がPV映像流してますが

最新のぺたしとします

あと2ヶ月近く wktkしかないわけで・・・

早くやりたいわけですが!


えー、そんで動画の最後
某氏なにやってんのwwそして野太い声のみししっに感動がもっていかれたんですがw!

みっしぃの中の人ってヴァン(ry)さん?

FC2blog テーマ:英雄伝説 碧の軌跡 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/19 14:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
冬眠から覚めますかね(何


ということで復帰です。相変わらずの鈍足こうしんですがよろしく。
早速絵を上げてみました。
自己満足です。いいんです。

ブログの周りの応援バナーとかも、ボチボチ整頓しないとすげーおもいですよね;

ですけど、懲りずに広告張ってみる。

碧の軌跡応援バナー

零の軌跡は2周おわりました。
あーちきしょう碧たのしみすぎる!
まだ予約してませんけどね。どこで予約しようか迷ってたりしまして。

茨城在住ですが、ほんと、他に比べればましな程度の被災ですみました。
一応いきてます。


追記を閉じる▲

【2011/04/26 07:43】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ツイッターで叫んでるんでお分かりかと思いますが、先日の地震で多少なりとも被害うけまして…
職場も落ち着かなかったりとか、ネットつながらんとかあるし、
まだ水はでないとか云々


まぁ更新頻度高くないから問題ないですが、
タイトルどおり更新停止いたします。
ツイッターでなにかしら叫んでるんで
生存確認はできると思いますが。

うちの地域はまだかなりマシな場所です
でも余震におびえて暮らしてます。
どうかはやく落ち着いた生活が送れますように


何かあればこっちもかきます。

では

【2011/03/16 11:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
みかづきは最初がほしいな。
最初ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/12/04 08:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |
千波高嶺の「更新しました」のまねしてかいてみるね

二ヶ月ぶりっすねー天然たらしーだしランディ=オルランド氏がよすぎてたまらないです「こいつはどうだ~い?」←Sクラの子移住させられるらしいので。
王国楽しみですがそれにの報告&語りでしたがねwwに新作の旦那さんともおもってますよー!
WINの最初の発動の発動の最初のやってるとこもおもって時間泥棒し・キリばん申請あったらなにかやるかともおもってんだがw今のかいましたデータのWayoflifeよ、元気ってしってるから・・くっつきましたから・ツイッターでつぶやいてるくせに3章なんですがここに広告?いっぱいなんで整頓してるしてるしてるうちに・・ツイッターでつぶやいてるくせに3章なんですがよすぎてたまらないです「こいつはどうだ~い?」←Sクラの声みんなは、PSPの私じゃ無理?零~はまだ3万こえてるうちに・。
王国楽しみです。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/11/27 08:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
千波高嶺の「更新しました」のまねしてかいてみるね

二ヶ月ぶりっす。
PSPで消しちゃったんかどうでもいいっすねー天然たらしーねば。
プルト共和国すすめて時間泥棒しランディ=オルランド氏がねwwサボってるでしょうけど。
いろいろ変わってるとこもおもってんがそれに・くっつきましたから・。
あ、いくつ平行しないとあわせれば5つー!だーに輪をかけてますよー。
プルト共和国はまれーねば!!
つーに・・くっつきました。
はじめのギレルモ国進めて国っすよwwwPSPとあわせれば5つー!主題歌のかいましたんですがねwwサボってるうちに広告?いっぱいなんで消しちゃった?
あれだしてるの子移住させられるらしいので!
PSPの時の発動の私の報告&語りでしたんですがねwwサボってるくせに・。
あれだしないとプルトをかけてたから・くっつきましたが、いくつ平行しランディ=オルランド氏がねwwサボってるくせに輪を気まぐれにWINの軌跡とプルトをかけてます。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/11/20 08:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |
みかづきはデータがほしいな。
データってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/11/13 08:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
