よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

えーっとシルキーのアバターを変えてみました。
これ↓

s-abata.gif


本当は背景画像も変えたかったのになぜか変更できず;
どこかの酒場に出没してるなぞの歌い手・・・イメージ(何

注文していた画像が届きませんでした。
BUですけどね(手違いで絵師さんにお手を煩わせていたもの)
明日のミニミニも遅れる可能性ありですな。
まぁ連絡もないしまったり待ってみよう。

話は変わって明日は職場の飲み会(笑
介護士さんだけですが。
あまりのむと翌日があれなんで早めに切り上げる…予定…。
あがれればですがね;

チェルシーの依頼の報告書が帰ってきてますが明日詳細については書きます。
酔っ払って倒れてなけりゃね(笑
ただあれです小田切MSさんありがとうです。
ものごっつシスコンになってました(意味不

あそうそう
某さん>
明け方はすみませんでした;うつうつーな話し聞かせてしまって。
っていうかなんでうちらあんなにわけのわからないこと叫んでたんでしょうね(爆笑

【2005/06/28 23:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
