よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

本当なら背後がリーラルさんのミニミニあがったよって書くつもりだったらしいけど
なんかいきなり私にかわりにやれっていわれたよ。

ほ、報告書のことで何かあるでしょって。

え、えとこの前参加してた「哀愁おやぢを盛り上げろ!」
の報告書が上がったんだけ…ど。
うわーーーこれ以上こっちにはかけない(真っ赤

後は続き~~~!
あえーっと・・・・・・・・。
ぶっちゃけNPCさんに恋してた・・・んだけど。
プレイングで告白するって書いたんだよね?

えーっとはい。

思いが通じましたよとだけ(ぉ

ってえー!?またプレイングだすの!?
背後あとでどういう目にあうか(ぁ


目的:
おじ様方の宴会を盛り上げ元気付ける

行動:
バードの人が多いので一緒に楽団として参加
歌を担当する
おじさんの知ってる明るく元気が出るような歌を選曲してもらい
力をあわせて盛り上げる
おじさんたちが後ろ向きになってる発言をしてるようなので
「そういう考えだから奥さんも、お子さんたちもおじ様たちからはなれちゃうんじゃないですか?」
と失礼ながらも叱咤
「本当は皆おじさまたちが大好きなんですよ…私は父を亡くしましたが
今でも尊敬しています」
と笑顔、前向きになるように勇気付けたい

参加者の一人が暴走しそうになったら失礼ながら
ムーンアローを唱え抑制
騒ぎにならないようにする

お酒をすすめられた場合申し訳なさそうにお断りする
(前回依頼参照)
ある目的のため

おじ様の宴会の合間または終了後、静かな場所で
忙しくない時間を見計らいエイシャさんに話があると声をかける
そして前々回の依頼時にもらったハーブワインを話のきっかけに
最後は自分の思いを伝える

その他:
重度シスコン妹ありだがあることに関してショックを受けつつも応援している
数回ここの伺うごとに自分の気持ちを自覚
「この前はハーブワインをありがとね?それで今度このワイン一緒に飲まない?…ふ、ふたりで…」
(恥ずかしげに)
「このもやもやした気持ちが何なのかわかった…私は貴方が好き」
と告白する
多分『喉自慢』あたりから少し意識していたかもしれない


ううう恥ずかしいよー///


追記を閉じる▲
あえーっと・・・・・・・・。
ぶっちゃけNPCさんに恋してた・・・んだけど。
プレイングで告白するって書いたんだよね?

えーっとはい。

思いが通じましたよとだけ(ぉ

ってえー!?またプレイングだすの!?
背後あとでどういう目にあうか(ぁ


目的:
おじ様方の宴会を盛り上げ元気付ける

行動:
バードの人が多いので一緒に楽団として参加
歌を担当する
おじさんの知ってる明るく元気が出るような歌を選曲してもらい
力をあわせて盛り上げる
おじさんたちが後ろ向きになってる発言をしてるようなので
「そういう考えだから奥さんも、お子さんたちもおじ様たちからはなれちゃうんじゃないですか?」
と失礼ながらも叱咤
「本当は皆おじさまたちが大好きなんですよ…私は父を亡くしましたが
今でも尊敬しています」
と笑顔、前向きになるように勇気付けたい

参加者の一人が暴走しそうになったら失礼ながら
ムーンアローを唱え抑制
騒ぎにならないようにする

お酒をすすめられた場合申し訳なさそうにお断りする
(前回依頼参照)
ある目的のため

おじ様の宴会の合間または終了後、静かな場所で
忙しくない時間を見計らいエイシャさんに話があると声をかける
そして前々回の依頼時にもらったハーブワインを話のきっかけに
最後は自分の思いを伝える

その他:
重度シスコン妹ありだがあることに関してショックを受けつつも応援している
数回ここの伺うごとに自分の気持ちを自覚
「この前はハーブワインをありがとね?それで今度このワイン一緒に飲まない?…ふ、ふたりで…」
(恥ずかしげに)
「このもやもやした気持ちが何なのかわかった…私は貴方が好き」
と告白する
多分『喉自慢』あたりから少し意識していたかもしれない


ううう恥ずかしいよー///

【2005/06/21 01:50】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
