よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

二ヶ月ぶりにスーパー銭湯に行ってきましたのことよ。
おふろだいっすきでして。
マッサージ機にかかって体をほぐしてサウナに入って。

うれしいことひとーつ。
すこしやせてた!いやったー!
これでまた増えませんようにと祈るばかり;

ってさ!晩酌しながらかいてたって何の説得力もないだろうが!
昨日かって来た梅酒は度数が高くて飲めず;
でもおなじ度数のはずの杏露酒を飲んでる・・・
大きいビンのお酒なのにもう半分ない・・・・・けど;
何日もかけて飲もうかと思ってた代物なのですが。
明日の夜にはなかったりして?(飲みすぎです

星案の定足りなくなりそうです。
なんで補充(マテ
リーラルのほうのミニミニを発注しなくちゃですので。
絵師さん誰にしようかなぁ?
うっきうきわっくわくです。

昼間から森山直太郎の「愛し君へ」とB`zの「SIGNAL」が交互にリフレインしててとまらないのですが。
SIGNALのほうは聞いているとGSをまたやりたくなる(ぉ
PS2ないんだけどさ…壊れて。

小田切MSの「さわやか系で行こう」ゆっくりと満員になりましたね。
チェルシーにはどういう行動をさせるかあいまいながら考えています。
プレイング仕上げを何時も異常に早めにやらなくちゃいけないので
しっかり考えをまとめておきましょうね自分と。
多分家事スキルを使うかと思いますが。
気がついたらさぁ締切時間思い切り仕事中です。
というか、17日の16時までにあげなくちゃそれ以降はかかわれませんね;
お間抜けな私ですが早く気がついてよかったです。
白紙やらかすとこで;
新しいほうの携帯で古いほうの携帯をとってみた。
あ、写真画面が大きくなってる。
05-06-15_21-19.jpg

もうぼろぼろ。でもねお気に入りでしたのよ。
大事な思い出も入ってるのでとっておきたいと思います。


追記を閉じる▲
新しいほうの携帯で古いほうの携帯をとってみた。
あ、写真画面が大きくなってる。
05-06-15_21-19.jpg

もうぼろぼろ。でもねお気に入りでしたのよ。
大事な思い出も入ってるのでとっておきたいと思います。

【2005/06/15 22:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
