よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

口座を見たら労災のお金が振り込まれてました。
給料日前日にいやった!

なもので遠回りをして、携帯ショップと蚊その他もろもろによって買い物などえとせとら。

久々にCDを購入しまして。
仕事中患者さんのTVから流れてきたCMに触発されて
森山直太郎傑作選を購入。
生きとし生けるすべてのものへと愛し君へで泣き。

そのついでに本屋ではばたきウォッチャー ハッピースプリング号も購入す。
いやぁGS2のキャラデザ公開ってあったしさぁ…。
でもたったアレだけっていったい;
買った意味は…;

それから念願だった携帯の機種変更慣行!
前々からほしかったV603-Tのピンクを購入。
さらば前までの携帯2年近くありがたう~。
いやぁこれで着歌をおとせますv

まるで小学生の作文のようですがうれしかったのですよ(馬鹿
それからやっと星の補充もしまして。
まぁそれでもすぐなくn(ry
企画魔法絵発注(シルキー分)し、チェルシーのBUもようやく頼みました。
まぁノミネート依頼なので受けられない場合は返ってきてしまいますがね;

朝にはシルキーの依頼が出発。
小田切MSの別依頼(参加者0!)にチェルシーをつ込みます(ぉ
ミントか。

それでもって…シルキー…行動に出ますよ?
それはわかる人には…(マテ

柚羅がパリに着いたのでできたらやなぎMSの雛ちゃん依頼にリーラルを突っ込んで柚羅をサポ参加、
寄付をしたいのです。うまくいきますか?

OMCまた明日あたり発注しそうで怖いです;


追記を閉じる▲
それからやっと星の補充もしまして。
まぁそれでもすぐなくn(ry
企画魔法絵発注(シルキー分)し、チェルシーのBUもようやく頼みました。
まぁノミネート依頼なので受けられない場合は返ってきてしまいますがね;

朝にはシルキーの依頼が出発。
小田切MSの別依頼(参加者0!)にチェルシーをつ込みます(ぉ
ミントか。

それでもって…シルキー…行動に出ますよ?
それはわかる人には…(マテ

柚羅がパリに着いたのでできたらやなぎMSの雛ちゃん依頼にリーラルを突っ込んで柚羅をサポ参加、
寄付をしたいのです。うまくいきますか?

OMCまた明日あたり発注しそうで怖いです;

【2005/06/14 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
