よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ども。 ここ2にちばかりはつかいものにならん馬鹿です。
GS3発売されて2日
充実しております・・・いろいろw


私はすでに2周目終わりまして
二名ほどED迎えました。

寝たばれになるんでこっちには書かずに続きに。

かなり長いしネタばれあるかもなんで自己責任でお願いします。
一周目はこの前いったとおり琥一にーやんからやりました。

一途プレイでやってたにもかかわらず、途中三角にはいりましたがいつのまにか解消。
片方にしかかまわないとそうなるっぽいですね。
そのうえルカくんにゃチョコあげられないし、
途中、某耐え(ry)とちゃうけど まぁそんなことがあって(いみわからんww

無事告白ED1迎えました。
一応平均的にパラあげしたけど、運動は気合入れてあげたかな?
必要パラはどんぐらいだろ?


二周目
最初はですね、もうほんまの意味の隠し(w)と玉緒さんいじりたおそかなー
とおもってたら
担任の先生も一応攻略できるぞ?とききまして。

上のデータは別に二周目はじめました。
ローズクイーンが必須ってことで最初はずっとパラあげしてたんすけども。
仲のいい人増やさないとって親友から言われたもんだからここから間違いは起きましたw

ルカと遊びまくり先輩もたまに誘って クリスマスと3年目の演劇はルカのをみてローズクイーンもとったし センセのスチルも見て選択肢まちがえんかったし
あとせつないもんもみて(何が
アイコンが先生になったとこで安心しきってたら 卒業式に

ル カ が き た w


気がついたらときめきになってたんですね(涙
なので途中からやり直し。
ルカにはめちゃあやまりながらデートすっぽかして有効値下げて(ヒデエ
EDたどり着いたら「俺たちの青春はまだまだこれからだ!」ED?
んでまたなんで文化祭からやりなおして したら、なんか今度はローズクイーンとれねえw

なんかフラグ回収たらんかったっぽいです。

暑さで寝にくいのいいことに 夜中すげーいきおいでやり直してました
詳しい攻略法はかかんでおきますが・・・
一年はfrgたてに最初はねまくって補修 あとは学年一位あとローズクイーンのため
パラアゲアゲアゲ!2年までは誰も誘わず(女の子以外は)
お出かけしてニーナだして2年目入学式にはあえたし
3年からはルカ 玉緒先輩 設楽先輩(大嫌いになってたので;)
を数ヶ月に一回でこえかけてあと女の子と遊びまくって
それまでの間にフラグ回収してローズクイーンになってセンセにもほめてもろたりいろいろ(ry)
・・・12月にはルカとニーナからデーとにお誘い来ました;
ニーナはパラ萌えすかwww

なくなくお誘い断り&すっぽかしで新密度さげ。

で、卒業式 無事EDむかえました
なんかさわやかでも、すげ甘いなこいつらww

起動ボイスは今先生ですw

EDむかえてびびったのが 今回のED歌入り!
テーマソングになってたのEDにしたんすねー。
あたしゃこういうの弱いんで(大好き) 聞き入りました。
立ち上げた後の背景も細かいし時間で色変わるしきれー・・・
あーちきしょうwなにかいてっかわからなくww

まーあれだ、次は萌え落ち着いたらやろうかな?でも今やろうかな?
ECOにINはしててもまったく役立たずですませんww


追記を閉じる▲
一周目はこの前いったとおり琥一にーやんからやりました。

一途プレイでやってたにもかかわらず、途中三角にはいりましたがいつのまにか解消。
片方にしかかまわないとそうなるっぽいですね。
そのうえルカくんにゃチョコあげられないし、
途中、某耐え(ry)とちゃうけど まぁそんなことがあって(いみわからんww

無事告白ED1迎えました。
一応平均的にパラあげしたけど、運動は気合入れてあげたかな?
必要パラはどんぐらいだろ?


二周目
最初はですね、もうほんまの意味の隠し(w)と玉緒さんいじりたおそかなー
とおもってたら
担任の先生も一応攻略できるぞ?とききまして。

上のデータは別に二周目はじめました。
ローズクイーンが必須ってことで最初はずっとパラあげしてたんすけども。
仲のいい人増やさないとって親友から言われたもんだからここから間違いは起きましたw

ルカと遊びまくり先輩もたまに誘って クリスマスと3年目の演劇はルカのをみてローズクイーンもとったし センセのスチルも見て選択肢まちがえんかったし
あとせつないもんもみて(何が
アイコンが先生になったとこで安心しきってたら 卒業式に

ル カ が き た w

気がついたらときめきになってたんですね(涙
なので途中からやり直し。
ルカにはめちゃあやまりながらデートすっぽかして有効値下げて(ヒデエ
EDたどり着いたら「俺たちの青春はまだまだこれからだ!」ED?
んでまたなんで文化祭からやりなおして したら、なんか今度はローズクイーンとれねえw

なんかフラグ回収たらんかったっぽいです。

暑さで寝にくいのいいことに 夜中すげーいきおいでやり直してました
詳しい攻略法はかかんでおきますが・・・
一年はfrgたてに最初はねまくって補修 あとは学年一位あとローズクイーンのため
パラアゲアゲアゲ!2年までは誰も誘わず(女の子以外は)
お出かけしてニーナだして2年目入学式にはあえたし
3年からはルカ 玉緒先輩 設楽先輩(大嫌いになってたので;)
を数ヶ月に一回でこえかけてあと女の子と遊びまくって
それまでの間にフラグ回収してローズクイーンになってセンセにもほめてもろたりいろいろ(ry)
・・・12月にはルカとニーナからデーとにお誘い来ました;
ニーナはパラ萌えすかwww

なくなくお誘い断り&すっぽかしで新密度さげ。

で、卒業式 無事EDむかえました
なんかさわやかでも、すげ甘いなこいつらww

起動ボイスは今先生ですw

EDむかえてびびったのが 今回のED歌入り!
テーマソングになってたのEDにしたんすねー。
あたしゃこういうの弱いんで(大好き) 聞き入りました。
立ち上げた後の背景も細かいし時間で色変わるしきれー・・・
あーちきしょうwなにかいてっかわからなくww

まーあれだ、次は萌え落ち着いたらやろうかな?でも今やろうかな?
ECOにINはしててもまったく役立たずですませんww

【2010/06/26 20:03】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
