よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

き、きききましたーーーー!
GS3ですよー!
初代にはまってしばらくしてDSの2やってまた再はまりしてw

リアルタイムは初です。

職場!やすみをありがとぉおおおお!
ということで午後サガワがきてから怒涛のようにプレイしてました。
今3年目9月っす。

箱受け取るとききっとにやついてたに違いない 俺きめえw
手探りでプレイしてますが誰かのEDみられると、いいなーなんて思ったりしつつ。

以下写真交えてプレイ日記もどき。

自己責任でのぞいてくださいねw
あかん画像でかかった;。

プラチナ頼んだ上に特典ポスター入ってるんで箱デケエ!
あ、Ys7のやつは住所隠しにチョット身近にあったんで・・・あと、ドラマCDきいてたしね!
Image066.jpg

中身。バッグインバッグが思ったより大きかった!
うれしいわー(使うつもりなのだ
Image068.jpg

で、あれだ、合間にホットケーキ作ったら・・・
Image071.jpg
こ、こげた! くったけどさあ!(涙



以下プレイメモ的な

誰に行くか悩んでたんですけど、今は琥一にいやんの一途プレイ中。

ですが、途中ルカとの三角に突入してました
あれえw?・・・一回だけデートしたからか?w
で、ひたすらコウにーやんだけとデートしたりしてたら、いつの間にかなくなってたあれえw?

今回パラメアゲ前より難しい気がします。
ドンだけあったら告白に来てくれるんだろ?(ぉ
あと、服!コーディネートヤバス!たのしい!!
初期は絶対お金足りなくなるっ

そして女の子かわええええええ!パジャマパーリィとかかわええええ!
カレンさんが評価画面でほほ染めてるんですが、みよちゃんも友好だったり。
ライバルにならない友人ってうれしいわー!

前作までのキャラヒムロッチとりじちょがでてきたんですが
絡みがギャグっぽかったりでちょっと腹筋に来ます。

あと、極めつけ

葉月くんの写真がプリントアウトされたTシャツ

抱きしめTてなんよwwwwwwwwww
573さんいろんなとこであそぶなwwwww

あ、上のやつはかってませんw 二周目以降でかおうかな
さてー続きやってきます。


追記を閉じる▲
あかん画像でかかった;。

プラチナ頼んだ上に特典ポスター入ってるんで箱デケエ!
あ、Ys7のやつは住所隠しにチョット身近にあったんで・・・あと、ドラマCDきいてたしね!
Image066.jpg

中身。バッグインバッグが思ったより大きかった!
うれしいわー(使うつもりなのだ
Image068.jpg

で、あれだ、合間にホットケーキ作ったら・・・
Image071.jpg
こ、こげた! くったけどさあ!(涙



以下プレイメモ的な

誰に行くか悩んでたんですけど、今は琥一にいやんの一途プレイ中。

ですが、途中ルカとの三角に突入してました
あれえw?・・・一回だけデートしたからか?w
で、ひたすらコウにーやんだけとデートしたりしてたら、いつの間にかなくなってたあれえw?

今回パラメアゲ前より難しい気がします。
ドンだけあったら告白に来てくれるんだろ?(ぉ
あと、服!コーディネートヤバス!たのしい!!
初期は絶対お金足りなくなるっ

そして女の子かわええええええ!パジャマパーリィとかかわええええ!
カレンさんが評価画面でほほ染めてるんですが、みよちゃんも友好だったり。
ライバルにならない友人ってうれしいわー!

前作までのキャラヒムロッチとりじちょがでてきたんですが
絡みがギャグっぽかったりでちょっと腹筋に来ます。

あと、極めつけ

葉月くんの写真がプリントアウトされたTシャツ

抱きしめTてなんよwwwwwwwwww
573さんいろんなとこであそぶなwwwww

あ、上のやつはかってませんw 二周目以降でかおうかな
さてー続きやってきます。

【2010/06/24 23:49】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
