よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

フレALL:おやすみーノシ

上約2時間近く前の(ry

おきて・・・まーす

また寝られないんかなー;へう;

えーちょっと今月は多めに更新MEZASUZE!ってことでキャラたちの妄想@ECOを
書き連ねたいと思います。
いずれはちゃんとはなしかきたいんだが。
リーラル 巫女:(タイタニア
クエいく途中、サウスのMOB退治に行くはずがなぜか、ノーザン方面に行き
熊と狼の大群に追われてるところで、農家とドルに出会う。基本どじ、方向音痴、天然属性(中の人がじゃない

シルキー・F 農家:(エミル
ファーイースト出身(と思われる)家族、実家とも火事で喪失。
アクロで一人前になろうとしてるところで、ドルとであう。
ドルとペアで冒険中迷い巫女(笑)をひろう。家事一切をスミレとぶんたんして行ってる。

チェルシー・F ドル(わてたん?:(ドミニオン
ドミ世界出身だが、記憶がないらしい? 火事が嫌い・・・
エミル世界に来たところで、農家に出会う(拾われる?) 農家の妹に瓜二つ(顔つきとかまじで?)
だったため、彼女の妹の名前をつけてもらう。 いわゆる義理姉妹(ぁ)
シスコン属性あり(AFOのこと同じじゃねーかw

剣士(?) :名前未定 多分タイタニア
ゲーム内ではつくってない、脳内キャラ 。
修行中らしく、彼女たちの家(飛空庭)に居候中・・・だが
寝床は外にある桜の木のした・・・まんどらちゃんたちと今日も一緒におやすみなさいw
巫女に振り回される存在かもしれない(方向音痴とかの意味で

飛空庭:
彼女たちのおうち 一緒に住んでる


ほかの同居人?たち
ネコマタ姉妹ズ
桃 緑  主として巫女についてる・・・というか反対に世話焼いてる
ベッドから落ちた巫女を戻したり 髪の毛結ってあげたり
(いつもの髪型は彼女たちの涙ぐましい努力の結果

空 白 双子たち 巫女というか桃と緑のサポートw

茜 藍 新緑
ドルについてあるってる

菫 杏
農家と一緒にいるというか おうちの中のこと一手にやってる
杏はお手伝い・・・?

傭兵 天井裏警備 (天井というか床破ってそこには待って動けないことが多い
修理する農家にいつも起こられてる

マンドラーズ 総勢20+アルファの癒し部隊

モモンガ ペガサス 愛玩

ガトリング 傭兵とともにおうちをまも・・・ってる?

白狼 い ぬ

モーモーひじょうs・・・うそ  癒し

いもいも お買い物のときの強い味方!

ミルフィ 同居人その2 

マネージャー 応援 応援

おてつだいタイニー 雇われ?


追記を閉じる▲
リーラル 巫女:(タイタニア
クエいく途中、サウスのMOB退治に行くはずがなぜか、ノーザン方面に行き
熊と狼の大群に追われてるところで、農家とドルに出会う。基本どじ、方向音痴、天然属性(中の人がじゃない

シルキー・F 農家:(エミル
ファーイースト出身(と思われる)家族、実家とも火事で喪失。
アクロで一人前になろうとしてるところで、ドルとであう。
ドルとペアで冒険中迷い巫女(笑)をひろう。家事一切をスミレとぶんたんして行ってる。

チェルシー・F ドル(わてたん?:(ドミニオン
ドミ世界出身だが、記憶がないらしい? 火事が嫌い・・・
エミル世界に来たところで、農家に出会う(拾われる?) 農家の妹に瓜二つ(顔つきとかまじで?)
だったため、彼女の妹の名前をつけてもらう。 いわゆる義理姉妹(ぁ)
シスコン属性あり(AFOのこと同じじゃねーかw

剣士(?) :名前未定 多分タイタニア
ゲーム内ではつくってない、脳内キャラ 。
修行中らしく、彼女たちの家(飛空庭)に居候中・・・だが
寝床は外にある桜の木のした・・・まんどらちゃんたちと今日も一緒におやすみなさいw
巫女に振り回される存在かもしれない(方向音痴とかの意味で

飛空庭:
彼女たちのおうち 一緒に住んでる


ほかの同居人?たち
ネコマタ姉妹ズ
桃 緑  主として巫女についてる・・・というか反対に世話焼いてる
ベッドから落ちた巫女を戻したり 髪の毛結ってあげたり
(いつもの髪型は彼女たちの涙ぐましい努力の結果

空 白 双子たち 巫女というか桃と緑のサポートw

茜 藍 新緑
ドルについてあるってる

菫 杏
農家と一緒にいるというか おうちの中のこと一手にやってる
杏はお手伝い・・・?

傭兵 天井裏警備 (天井というか床破ってそこには待って動けないことが多い
修理する農家にいつも起こられてる

マンドラーズ 総勢20+アルファの癒し部隊

モモンガ ペガサス 愛玩

ガトリング 傭兵とともにおうちをまも・・・ってる?

白狼 い ぬ

モーモーひじょうs・・・うそ  癒し

いもいも お買い物のときの強い味方!

ミルフィ 同居人その2 

マネージャー 応援 応援

おてつだいタイニー 雇われ?

【2009/05/15 01:59】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
