よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

キターっていうあれを。

10時くらいから弟がパソを貸してくれというので今のうち。
一時間って…(汗
はんげぇむというやつに夢中らしいですよ奴。
というか下三人がこぞって…(笑
長男君は興味なさげらしいですがね。

上記(キター)ですが。
哀愁おやぢを盛り上げろ! 小田切MS

エイシャさんの依頼だー!

なんかこのまえのおばはんのだんな様方が襲来中のようです。

そして神様ありがとう。
予約するのにお星様が足りないとおもっていたら
旗取り開始時間11日7:00すぎ。
よーしこの日仕事でも早番じゃない!
6:30におきてフラッグとってみせるぞおー!
OPでちょっと笑っちゃったのが
『この店を危機に陥れた元凶たるおばはん集団は、近頃すっかり大人しくなった。噂によると、とある黒髪のイケメン楽士のおっかけに忙しく、今はエールハウスでだべるヒマなどないらしい。

該当PCのPLさんには悪いんですが…これってこれって
あの方ですよね!?(笑
おっかけって…(合掌

そりから葉っぱと聞くとおばはんたちが軽い恐慌状態に陥るとか。
色々うまいなーMS

そ、それとぉ…一番言いたかったのはこれかもしれない。
『もう一つは、もっと切実な悩み。エイシャ青年は、冒険者の一人である女性吟遊詩人に、片思いをしているのだった。仕事は忙しいし性格上大胆に踏み込めない性格なので、なかなか進展しない日々。』
うおこりはアタック推奨?
入れたらこっちからいってもいい(ry/チェルシーに止めを刺された

(ぽんぽん/手をたたく音/ここからPC視点)
ったくこの馬鹿背後は…。
なにがアタックだよーっ。
おねーちゃんにそういうことできる…………(涙

そっか遠い目の理由…そうか・・・(泣


追記を閉じる▲
OPでちょっと笑っちゃったのが
『この店を危機に陥れた元凶たるおばはん集団は、近頃すっかり大人しくなった。噂によると、とある黒髪のイケメン楽士のおっかけに忙しく、今はエールハウスでだべるヒマなどないらしい。

該当PCのPLさんには悪いんですが…これってこれって
あの方ですよね!?(笑
おっかけって…(合掌

そりから葉っぱと聞くとおばはんたちが軽い恐慌状態に陥るとか。
色々うまいなーMS

そ、それとぉ…一番言いたかったのはこれかもしれない。
『もう一つは、もっと切実な悩み。エイシャ青年は、冒険者の一人である女性吟遊詩人に、片思いをしているのだった。仕事は忙しいし性格上大胆に踏み込めない性格なので、なかなか進展しない日々。』
うおこりはアタック推奨?
入れたらこっちからいってもいい(ry/チェルシーに止めを刺された

(ぽんぽん/手をたたく音/ここからPC視点)
ったくこの馬鹿背後は…。
なにがアタックだよーっ。
おねーちゃんにそういうことできる…………(涙

そっか遠い目の理由…そうか・・・(泣

【2005/06/10 18:10】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
