よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

あちらこちらで見かけたアレ
うちにも来てました・・・(笑

なぜかたいたにゃ巫女指定がこういうのは多いなと。

えーとらとさん有難うございます。


指定はリーラル@ECOで
続きからどうぞ。
・・・設問がえらい恥ずかしいんですが・・・(汗
が、がんばるよおぉぉ・・・。

Q1.みつめられる
好:(平静を装いつつ、でも平静じゃないのがばればれなギクシャクとした動きを交えつ)「え、えっと、なんでしょう?」
嫌:「(眉間にしわを寄せて視線をそらす)・・・ナニカ?」

Q2.頭を撫でられる
好:「お返しになでなで~」
嫌:「髪の毛触られるのいやなんです、やめてもらえますか」

Q3.甘えられる
好:肩とかそっとなででみる
嫌:「子供じゃないんですから、甘えないでください」

Q4.二人きりのディナーに誘われる
好:(意味に気がつかないで)「えー、ならみんなで一緒に行きましょうかそのほうが楽しいですから♪」
嫌:(意味気がついた上で)「みんなと一緒のご飯のほうがおいしいですよー安上がりだし」(二人きりにならんように何とかがんばる

Q5.煙草の煙をかけられる
好:「いくらなんでもおこりますけどっ(なみだ目で訴え」
嫌:問答無用で風ブラスト 庭にのってどっかに逃げる

Q6.抱きつかれる
好:多分びっくりして固まる(笑
嫌:波で流してその間に石壁と火壁設置(ヒデエ) なおかつ近くの知り合いに憑依(←抱き疲れ防止

Q7.突然キスされる
好:上と同じよなっていうか多分しばらく石化魔法かかったまま動けない(ゆでだこで
嫌:手に持ってる本(武器)でなぐってなにか魔法を んでまた上のように誰かに憑依

Q8.「今日は帰さない」
好:「じゃ、一緒にいえのかたづけしましょーねー」
嫌:「え?廃人モードで遺跡ですか!友人も一緒に行くのでレベル上げさせてくださいー♪←養殖にあらず」

Q9.「消えて」
好:かなりショックを受け涙が浮かぶものの「わ、わかった うんじゃねー」 あえて元気な風を装って消えて、庭にでも駆け込んで一人になったら声を潜めてなく・・・かもw
嫌:「あら偶然消えようかと思ってたんですよー。 ではおじゃましましたっ(後半いやみをこめたようなそうでないような」

Q10.手を握られる
好:「ま、迷子になりそうなんで目的地までこのままお願いします」
嫌:「(あなたの)手がべたべたしてるからはなしてくださいませんか?」その後よーーくジャブジャブとあらう

Q11.急に殴られる!
好:「なにするんですかーっ!」手加減してぽかぽか仕返し
嫌:「人にこういうことをするとあとで帰ってくるんですよ?そん名に痛い目にあいたいですか?(ゼンブラスト+スピエン準備」←死ぬからw

Q12.「おごってあげる」
好:「おごるのは好きだけどおごられるのは苦手なんです。でも、今日だけはいいかな(にこ」
嫌:「おごってもらって仮は作りたくないですから(店員を呼んで自分の分の支払いだけチャっチャと済まして消える」

次にバトンを投げる相手
ある程度回ったかな?なのでここでラスト。
まぁネタに誰か拾ってってもらってもかまわんですので♪


あーはずかしかったっ!w


追記を閉じる▲
・・・設問がえらい恥ずかしいんですが・・・(汗
が、がんばるよおぉぉ・・・。

Q1.みつめられる
好:(平静を装いつつ、でも平静じゃないのがばればれなギクシャクとした動きを交えつ)「え、えっと、なんでしょう?」
嫌:「(眉間にしわを寄せて視線をそらす)・・・ナニカ?」

Q2.頭を撫でられる
好:「お返しになでなで~」
嫌:「髪の毛触られるのいやなんです、やめてもらえますか」

Q3.甘えられる
好:肩とかそっとなででみる
嫌:「子供じゃないんですから、甘えないでください」

Q4.二人きりのディナーに誘われる
好:(意味に気がつかないで)「えー、ならみんなで一緒に行きましょうかそのほうが楽しいですから♪」
嫌:(意味気がついた上で)「みんなと一緒のご飯のほうがおいしいですよー安上がりだし」(二人きりにならんように何とかがんばる

Q5.煙草の煙をかけられる
好:「いくらなんでもおこりますけどっ(なみだ目で訴え」
嫌:問答無用で風ブラスト 庭にのってどっかに逃げる

Q6.抱きつかれる
好:多分びっくりして固まる(笑
嫌:波で流してその間に石壁と火壁設置(ヒデエ) なおかつ近くの知り合いに憑依(←抱き疲れ防止

Q7.突然キスされる
好:上と同じよなっていうか多分しばらく石化魔法かかったまま動けない(ゆでだこで
嫌:手に持ってる本(武器)でなぐってなにか魔法を んでまた上のように誰かに憑依

Q8.「今日は帰さない」
好:「じゃ、一緒にいえのかたづけしましょーねー」
嫌:「え?廃人モードで遺跡ですか!友人も一緒に行くのでレベル上げさせてくださいー♪←養殖にあらず」

Q9.「消えて」
好:かなりショックを受け涙が浮かぶものの「わ、わかった うんじゃねー」 あえて元気な風を装って消えて、庭にでも駆け込んで一人になったら声を潜めてなく・・・かもw
嫌:「あら偶然消えようかと思ってたんですよー。 ではおじゃましましたっ(後半いやみをこめたようなそうでないような」

Q10.手を握られる
好:「ま、迷子になりそうなんで目的地までこのままお願いします」
嫌:「(あなたの)手がべたべたしてるからはなしてくださいませんか?」その後よーーくジャブジャブとあらう

Q11.急に殴られる!
好:「なにするんですかーっ!」手加減してぽかぽか仕返し
嫌:「人にこういうことをするとあとで帰ってくるんですよ?そん名に痛い目にあいたいですか?(ゼンブラスト+スピエン準備」←死ぬからw

Q12.「おごってあげる」
好:「おごるのは好きだけどおごられるのは苦手なんです。でも、今日だけはいいかな(にこ」
嫌:「おごってもらって仮は作りたくないですから(店員を呼んで自分の分の支払いだけチャっチャと済まして消える」

次にバトンを投げる相手
ある程度回ったかな?なのでここでラスト。
まぁネタに誰か拾ってってもらってもかまわんですので♪


あーはずかしかったっ!w

【2008/09/11 00:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
