よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

くさtt・・・あーーーw
すでにいただいて一ヶ月以上経過!
すでに旬を逃したかもというバトンを今更答えさせていただこうかと存じます。

MISTさん遅くなりまして申し訳ありませんーーー!

ま、まだ残暑もあるので、まにあかな、かね よねー!?(ぁ


では続きからどぞ。
・恐いのは平気な方?

怖いのはだめです 
怖いもの番組は最近平気になったけど
ちょっと怖いニュースとかみると、夜中くらい中
背後が怖い・・・。

あと、帰り道ーー!

・幽霊をみたことがある?
ありませぬ みたくNEEEE
昔金縛りにあったり、ある怖い話聞いた後女の子の泣き声みたいな
きのせいなことがありましたが。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

難しい話題ですな・・・どっちもいやだけど
誰かと一緒なら映画のがまし?

や、でも・・・うーむ

・死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

昔は信じなかったけど今は仕事が仕事だけに
信じちゃうほうです。

幽霊になってもあの世で煩悩を謳歌してそうな気がします(ぁ

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

読めないほど見れないほど(ry)な本マンガDVDほかもろもろの海が・・・

あの世にいけないがなw

・death noteを拾いました。どうする?

「おまわりさーん落し物ですー」

・幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?

友人になってもら・・・いや引かれそうだ

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!

怖い人?じゃなきゃ一緒に住みます。
あと、趣味にそm・・・むりですねはい。

女性なら語りそうだ(何を

・自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

お払いなんとなくお払いしますっ!

・着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!

携帯解約して土に埋めた上に盛り塩してお経となえて(以下延々

・あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

あ、新聞屋さん

・ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちもいやっ あったら潔く殺してくださいーー!

・幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

生身のほうがこわいですよね
いっかいこわれた関係とか ストーカーとか
世の中の事件とか。

・最後にバトンを回す人を

スルーもOK

いつもすいません
カイさん 夜月さん ラトさん 紅葉焼きさん
後見てるかな転載げふんがふん ウィケッド氏
まぁよければどぞー。(ラトさんにはこのあとのバトンの返しみたいなつもり←あ


追記を閉じる▲
・恐いのは平気な方?

怖いのはだめです 
怖いもの番組は最近平気になったけど
ちょっと怖いニュースとかみると、夜中くらい中
背後が怖い・・・。

あと、帰り道ーー!

・幽霊をみたことがある?
ありませぬ みたくNEEEE
昔金縛りにあったり、ある怖い話聞いた後女の子の泣き声みたいな
きのせいなことがありましたが。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

難しい話題ですな・・・どっちもいやだけど
誰かと一緒なら映画のがまし?

や、でも・・・うーむ

・死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

昔は信じなかったけど今は仕事が仕事だけに
信じちゃうほうです。

幽霊になってもあの世で煩悩を謳歌してそうな気がします(ぁ

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

読めないほど見れないほど(ry)な本マンガDVDほかもろもろの海が・・・

あの世にいけないがなw

・death noteを拾いました。どうする?

「おまわりさーん落し物ですー」

・幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?

友人になってもら・・・いや引かれそうだ

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!

怖い人?じゃなきゃ一緒に住みます。
あと、趣味にそm・・・むりですねはい。

女性なら語りそうだ(何を

・自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

お払いなんとなくお払いしますっ!

・着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!

携帯解約して土に埋めた上に盛り塩してお経となえて(以下延々

・あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

あ、新聞屋さん

・ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちもいやっ あったら潔く殺してくださいーー!

・幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

生身のほうがこわいですよね
いっかいこわれた関係とか ストーカーとか
世の中の事件とか。

・最後にバトンを回す人を

スルーもOK

いつもすいません
カイさん 夜月さん ラトさん 紅葉焼きさん
後見てるかな転載げふんがふん ウィケッド氏
まぁよければどぞー。(ラトさんにはこのあとのバトンの返しみたいなつもり←あ

【2008/09/09 03:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MIST
叢|∀・)ニヨニヨ

叢|w=)っ【旬とは少し過ぎた位がいいものです(ぇー】

叢|ミ


某ボケエルフリーラルの背後
いやいや!!w腹壊しますって
どっからで手来るんですカー!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
叢|∀・)ニヨニヨ

叢|w=)っ【旬とは少し過ぎた位がいいものです(ぇー】

叢|ミ
2008/09/12(Fri) 14:11 | URL  | MIST #-[ 編集]
いやいや!!w腹壊しますって
どっからで手来るんですカー!w
2008/09/15(Mon) 23:46 | URL  | 某ボケエルフリーラルの背後 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
