よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

連休ってあっという間…。
ほんぢつ日勤…出勤したら何人かの患者さんが転院なさってて
ものすごく寂しくなった私。
コール頻回でも、すごく好きだったあの人とか
寂しい…。でも別の場所でまたこれからも元気になるようにがんばるらしいので
どこかであったらよろしくね?

とまぁしんみりムードはここまでー。

AFO相変わらず動きは・・・ない<自分PC
でもまぁパリのほうで大きな依頼の結果が上がったようで。
その見解はまとめるのに時間がかかるのであとにしますが。

願うのは…真実の究明…少女の命の輝きを消さないこと。

いつか光の道へ

導かれん

願うは・・・

【2005/06/08 23:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
