よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

さて、昨日は放映日を勘違いしてネットカフェに言ったバカですこんばんはw

スレイ今日じゃないか(涙
ところでECOでは今回ひぐらしのなく頃にコラボが発表されたばかりですが。

あと一つアニメとかでのコラボ企画があるということで
『もしもスレイとコラボ企画したら』の、妄想をくりひろげようかと。

アイテムのみですよ。

また濃いはなしなんでつづきにうめうめ。
もし、発売されたらこんなアイテムがつくと面白いなと。
絵にしようと思ったんですが。
諸事情で今右手がはれてるので、やる気があったら後日。

胸アクセ:のぼり「それは秘密です」
ゼロスの名(迷)台詞 のぼりの下のほうにデフォルメされたゼロスの絵。

右手装備:リナちゃんの突っ込みスリッパ
ガウリイ突っ込みようでおなじみのあれ。
      レプリカ光の剣
別に光よ!っていわなくても出るけど

頭アクセ:リナのバンダナ
黒いアレ 裏にほうせきつきのあれ
      リナのホクロ
触覚でハエを捕まえられるとうわさのあれです。

頭装飾:ゼルガディスの髪の毛
ハリガネです

ボディースーツ:がうりんのくらげきぐるみ
「あ~癒される~」のあれ
きのこぐるみがあるんだもん出来るかな?

ワンピース:「乙女の祈り」の衣装
恋に(以下略)ってあれ男女兼用で
赤ずきんの悲劇再び

マリオネット:ぴこぴこリナちゃん
映画で出たあのリナ(ロボ風味だっけ?
あれ可愛くないですか?

どらまたの紹介状:リナちゃんの髪形になれる アメリアも
(ガウリイの出たらえらい暴動になりそう さらさらロングヘアだし

そして究極

背負い魔(ペット装備?白蛇(サーペント)のナーガ
常にオーッホッホッホッホ!の高笑い
あの露出のすごい衣装をつけたあの人です

爆発に巻き込まれる(打たれづよい
金に飛びつく
くらげ(ぉ)召還を使う

極めつけHP5000ぐらいある


ナーガだけでも実装されたらきょうふですね!


追記を閉じる▲
もし、発売されたらこんなアイテムがつくと面白いなと。
絵にしようと思ったんですが。
諸事情で今右手がはれてるので、やる気があったら後日。

胸アクセ:のぼり「それは秘密です」
ゼロスの名(迷)台詞 のぼりの下のほうにデフォルメされたゼロスの絵。

右手装備:リナちゃんの突っ込みスリッパ
ガウリイ突っ込みようでおなじみのあれ。
      レプリカ光の剣
別に光よ!っていわなくても出るけど

頭アクセ:リナのバンダナ
黒いアレ 裏にほうせきつきのあれ
      リナのホクロ
触覚でハエを捕まえられるとうわさのあれです。

頭装飾:ゼルガディスの髪の毛
ハリガネです

ボディースーツ:がうりんのくらげきぐるみ
「あ~癒される~」のあれ
きのこぐるみがあるんだもん出来るかな?

ワンピース:「乙女の祈り」の衣装
恋に(以下略)ってあれ男女兼用で
赤ずきんの悲劇再び

マリオネット:ぴこぴこリナちゃん
映画で出たあのリナ(ロボ風味だっけ?
あれ可愛くないですか?

どらまたの紹介状:リナちゃんの髪形になれる アメリアも
(ガウリイの出たらえらい暴動になりそう さらさらロングヘアだし

そして究極

背負い魔(ペット装備?白蛇(サーペント)のナーガ
常にオーッホッホッホッホ!の高笑い
あの露出のすごい衣装をつけたあの人です

爆発に巻き込まれる(打たれづよい
金に飛びつく
くらげ(ぉ)召還を使う

極めつけHP5000ぐらいある


ナーガだけでも実装されたらきょうふですね!

FC2blog テーマ:スレイヤーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/02 21:27】 | ECO
トラックバック(0) |

共鳴。
らと
濃い話に食いつく俺が横断しますよ。

胸アクセ・腕アクセ
魔王魂(デモンブラッド)
つけたら「混沌の海よ たゆたいし略」とか唱えられそうでもないですかそうですか。

ルークの軽装鎧
 rァ銀に赤い縁取りの胸当てと肩当て。よこしやがr(ry

伝説の召喚魔法カード「ジョセフィーヌさん」
 rァ 使用すると究極の奥様が登場し、高笑いを繰り広げながら周囲の敵を撲滅する。たまに息子が出る。「えいえいおー。」

妄想は楽しいですよね!


高嶺@管理人
共鳴されちゃった(笑

いっそリナの魔道セットをだな。

じょ、じょせふぃーぬさん!!ww
ECOが終わる予感がしますイヤァァァァw


ええ、妄想するだけならただですから!
でも本当の話になったら私2つは買うね多分。
リナのセットがついてきたらちょうどECOキャラに合うと思うんです。
胸とか(←ドラスレで滅ぼされます


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
共鳴。
濃い話に食いつく俺が横断しますよ。

胸アクセ・腕アクセ
魔王魂(デモンブラッド)
つけたら「混沌の海よ たゆたいし略」とか唱えられそうでもないですかそうですか。

ルークの軽装鎧
 rァ銀に赤い縁取りの胸当てと肩当て。よこしやがr(ry

伝説の召喚魔法カード「ジョセフィーヌさん」
 rァ 使用すると究極の奥様が登場し、高笑いを繰り広げながら周囲の敵を撲滅する。たまに息子が出る。「えいえいおー。」

妄想は楽しいですよね!
2008/07/04(Fri) 12:30 | URL  | らと #-[ 編集]
共鳴されちゃった(笑

いっそリナの魔道セットをだな。

じょ、じょせふぃーぬさん!!ww
ECOが終わる予感がしますイヤァァァァw


ええ、妄想するだけならただですから!
でも本当の話になったら私2つは買うね多分。
リナのセットがついてきたらちょうどECOキャラに合うと思うんです。
胸とか(←ドラスレで滅ぼされます
2008/07/05(Sat) 01:29 | URL  | 高嶺@管理人 #/7mQIN.6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
