よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

今回はいつも以上に濃い話なので隠しに。
スレイヤーズぅううう!アニメ化と聞いてましたが
まさか深夜とか(涙
まぁ、今のご時世だとスレみたいなのは深夜になっちゃうんですかね。

過去ドージンの書き手としてデビューしたジャンルなんで(しかし2冊しか出してない/しかも売れませんでしたが何か
思い入れは強いんです。
今回い一番心配していたCV変更とかそういうのが一切なくてよかったです。
やっぱりリナというと=閣下(林原さん)ですからね。
スレイきっかけに林原さんの歌買い捲ったあの青春?時代を思い出して
某所でメドレー気いてたらわけわからない日記を書きたくなりました。
本当読んでてよくわからないともいますが
熱意は、熱意だけはわかってください。

土日バイトがあるにもかかわらず深夜まで起きてラジオをきいて(しかもカセットに録音ていつの時代
本をかいまして。
あの頃は若かったというか
あの頃の情熱の一部が帰ってきました。
同人とか言う意味だけでなく、大好きなきもちがよみがえってきまs・・・打ってる自分で意味がわからなくなってきた・・・w

えーっと結論。

スレイアニメみたいです!DVDとか出たら借りますか。
公式とかでストリーミングとか配信してたら教えてください。

まぁどこかにうpされるのは目に見えてますが
そこは、うん、手を出さないでおきましょう。



せんせー・・・個のあついこころどうにかしてください。

くそばばんにはあつすぎてどうしたらいいかわからんとでs


追記を閉じる▲
スレイヤーズぅううう!アニメ化と聞いてましたが
まさか深夜とか(涙
まぁ、今のご時世だとスレみたいなのは深夜になっちゃうんですかね。

過去ドージンの書き手としてデビューしたジャンルなんで(しかし2冊しか出してない/しかも売れませんでしたが何か
思い入れは強いんです。
今回い一番心配していたCV変更とかそういうのが一切なくてよかったです。
やっぱりリナというと=閣下(林原さん)ですからね。
スレイきっかけに林原さんの歌買い捲ったあの青春?時代を思い出して
某所でメドレー気いてたらわけわからない日記を書きたくなりました。
本当読んでてよくわからないともいますが
熱意は、熱意だけはわかってください。

土日バイトがあるにもかかわらず深夜まで起きてラジオをきいて(しかもカセットに録音ていつの時代
本をかいまして。
あの頃は若かったというか
あの頃の情熱の一部が帰ってきました。
同人とか言う意味だけでなく、大好きなきもちがよみがえってきまs・・・打ってる自分で意味がわからなくなってきた・・・w

えーっと結論。

スレイアニメみたいです!DVDとか出たら借りますか。
公式とかでストリーミングとか配信してたら教えてください。

まぁどこかにうpされるのは目に見えてますが
そこは、うん、手を出さないでおきましょう。



せんせー・・・個のあついこころどうにかしてください。

くそばばんにはあつすぎてどうしたらいいかわからんとでs

FC2blog テーマ:スレイヤーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/06/27 03:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
