よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

kome-tubu.jpg

2垢で米粒ないもうとちゃんをお散歩させてました。
いやまじ米粒なんだ・・・

ECOは今50Lv以下のクエストが2倍期間ということで
2垢も1ヶ月課金しちゃいました・・・w
Mei-rinあたり、うまくしたら2次にいけるかな?と・・・

あともんすたー(ry
のSSさがしたらいちまいしかねえww


他にとったはずなのに・・


sakura-y.jpgようぢょ
少女キャラブリーダー使用中
後、他にスロットあるからきゃらつくるんd(うごかしきれないだろうが

あ、そだ拍手返信ー
コメ返信はその場で
チョコチョコ押してくれる方?
複数でしょうか?

有難うございます。
お礼画面アレしかないんですが本と申し訳ない;

>るてぃさんというかふぅかさん
どもですー。
たびたびご迷惑かけてますが(汗
またゲーム内でよろしくお願いしまうsね。

ブログはほとんど・・・まぁねえw(ぉぃ

気まぐれ更新ですが良かったら見てやってください。


追記を閉じる▲
チョコチョコ押してくれる方?
複数でしょうか?

有難うございます。
お礼画面アレしかないんですが本と申し訳ない;

>るてぃさんというかふぅかさん
どもですー。
たびたびご迷惑かけてますが(汗
またゲーム内でよろしくお願いしまうsね。

ブログはほとんど・・・まぁねえw(ぉぃ

気まぐれ更新ですが良かったら見てやってください。

【2008/05/09 02:46】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
