よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

わーいらくちーん☆とかおもってたら。

バトン回ってきてたよちょw

よりともさん、戻ったらとことんスピエンかけますねっ!11

というわけで(?)

オリキャラ「実は…」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


ぶっちゃけきえてる記事に設定とか載ってたりするんでネタ切れだったらすんまそん;

■回してくれた方は誰ですか?
エターナルムショーク源頼朝さん。
ほかの子と交流する機会が多いような気もします。

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
リーラル・ラーン
だからAFOのリーラルと同じですってば。

■そのキャラの生みの親暦は何年?
AFO登録時から数えると3年ちょっと。
ECOだけだとOベータ時期からの付き合いです。

■手、かかります?
打たれ弱さとかで言えば、かかりすぎです。
あーた、一体PTのリザポ何本飲めば気が済むんじゃ!
他にはMP?まぁ可愛い子の一人なんで愛でカバー。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
あっちから引き続きで言えば
稀代のドジで天然ボケ。
RPするとするならほわほわふやふや。
で、方向音痴です。

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
タイタニアの癖にベッドから落ちる癖を持ってる彼女。
まだエミル界にくる予定ではなかったはずなんですほんとは。
方向音痴でふらふら~と転送装置のある部屋にはいりこみ、
なんか機械にぶち当たり、エミル界におっこってきた、というのが真相。
ECO紹介してくれたカイさんにはそしてその相方ビクさんにはわけわかめ!
な、状態のときからお世話になりっぱなし。
なついてるという話もありますが?

種族のこだわりとかないです。(タイタVSドミとかありそうな世界ですが、脳みそ花畑…

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実はサドよりです。
ぼけサド。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
名前のこだわりはなく、音の響きで作られた・・・・キャラ。
グーグルでいろいろ引っかかる・・・w

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
ECOのみなさんにはまわってるつか、回りすぎっすぅううう。

てなわけでこのブログmにきてる?AFOの関係してる方にお土産。
基本放置です(ぁ

【2008/03/25 02:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
