よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFOPC3rd

柚羅桐生(ゆら・きりゅう)

(ea9841)

家族構成

義理父 義理兄(ジャパンのどこかに/未登録)
だんな?(同背後/雪乃丞)


10代のころ使えていた?主の息子に淡い恋心をいだく
が、何かしらの事故、もしくは事件により相手が死亡。
そのことを引きずっていた。
父と兄には少し見下されたところがある様子。
いつまでも過去を引きずって芽が出ない?ために。
母は、彼女が生まれたときに死亡。
父親は不明・・・養子にもらわれた先がしのびの家だったらしい

そんな自分をたたきなおす、やり直すためにジャパンから欧州、キャメロットへ。
その後転々として現在はパリに定住。
修行のためにと入った学校は背後のせいもあり卒業できていない。
パリにて、野宿をして仕事を探そうかとしていたところに雪乃丞と出会う。
宿主と店子と関係だったのがいつの間にか、
背後の脳内でくっついた設定になっていた。
パリの協会で『だまされて』宣言を行う。

その後紡木MSの依頼にて本心が吐露というか
ばれることとなる。

ツンデレ風味の忍者さん。

いまだに『ラブラブ』なことを否定してるらしい。
素直になれないやつ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/14 14:05】 | PC(キャラ)紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。