よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

AFOPC4th(あれ?

チェルシー・ファリュウ
(eb1155)


家族構成
姉(同背後・・・ごたぶんにもれぬシルキー)   義兄(複雑な気分
(もうすぐ生まれる姪か甥

姉大好きっ子。
超シスコンの姉馬鹿。
シルキーが修行のたびにでたあと、ふるさとの村がモンスターに襲われ壊滅
唯一生き残る。
母(昔冒険者だった)の形見をもち、どこかにいる姉を探すため
唯一残った肉親を護るため、ファイターとなる。

いずこかにいるであろう姉を探し欧州を放浪
キャメで再会という脳内設定。

上にも書いたとおりかなりのシスコンなので
シルキーに彼(現在のだんな・・・チェルシーにしてみれば義理の兄)ができたときに
かなりのショックを受け、酒場にて大泣きをしたという逸話があります(突っ込ませたのお前だろ

たしか「うわぁぁあああん!お姉ちゃんに彼が出来ちゃったよー!」
とか第一声だったかと・・・(恥

彼女にも大切な人が出来たことで少し心に余裕が生まれ
すこしずーつ義兄のことを認めてる様子。
欧州ギルド閉鎖時にジャパンにわたり、修行がてら江戸にて一人暮らしをしていた。
が、姉に子供が出来た(らしい)と聞いたため
京都に押しかけ再び姉の家の近所に棲家をかりて、ちょっぴりみょーな共同生活が始まってるらしいです。

今は夢が
大事な家族を護ること らしいので
姉だけでなく 義兄と、そのうち生まれる甥っ子もしくは姪っ子まで
含まれてるみたいです。

気がつけば冒険開始時14歳だった彼女もいまや18歳ですものね。
大人になったということ・・・・・なんでしょうか。

・・・ならキャッチフレーズもかえないとね・・・いつまでも
『お姉ちゃんはあたしが守るんだから!』ってのじゃだめだよな・・・。
うん。


FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 00:27】 | PC(キャラ)紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
