よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・・・・・おひさs・・・・はいおひさしです。


一周忌もあけましてとくに墓参り以外はなにか大仰なこともなく。

AFOの報告のみで。

現在は京都をメインに活動中になってます。
給料日になるまでちょっと自粛ですが(汗

予告どおりフリシナを申請しようかと思っています。
近日中に予定をまとめますので参加希望者は拍手、またはここのコメント
またはシフ便にてご連絡をください。
シフ便についてはリーラル・ラーン(ea9412)まで。

そしてそんな京都。
シルキーのもとにチェルシーが向かいまして現在逗留中。

先日返却された小田切マスターのシナリオにて
フラグ回収したため・・・えっと、
一応妊婦さん設定になります・・・シルキーですよw
また上のフリシナ(申請と折ったら)などで経過がわかればなと思います。

なんでですね、チェルシーはおねえちゃんのお手伝いをするんだっって言って
近所にお引越ししようとしてます。
にぎやかな共同生活が始まりそうです?

落ち着くまでシルキーはちょっと図津、シナリオに出しますが
様子見ながらですね。


彼女たち姉妹の駄文またそのうち載せたいと思います。

【2008/02/10 02:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
