よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

うんこっちに日記統合こっちの日記はさよならするわ(誰

夕べもメッセ&チャットをしていて日記(ブログ)更新忘れ(ぉ
眠気が勝る今日この頃何とかなりませんか?

んで昨日相手してくだすったかた。
とてつもなく心配;なんか無茶してませんかー;?
と、遠く離れたここからレスするのみですが…。
とにかく無理だけはなさいませんよう。

別館を更新途中でして。
この前までさらしてた絵がひとつできたのと
リンクさせていただいてるサイト様のバナーを張らせていただきたかったのと。

SSも更新したいのですがこっちはまだ…本館のほうのSSを更新したいんだよー!ということで。
久々にノマカプ(ぇ
相変わらず幻水ジャンルですが。
はい。

日常の出来事…は特になく。
だって起きたの昼す(ry
怠惰生活送ってます。明日こそお外に日の光をいっぱい浴びよう!(笑

【2005/06/06 19:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
