よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

3日は夜勤入りでしたっと。
仕事行く前に墓参り行くようですね。

AFOですが。
今回は京都メインで動いてます。
珍しく立て続けにシナリオ入ってみたり。
どっちもシルキーだけどなっ。

それはそうとAFOで最近?実装されたフリシナですが。
ネタないかなーと考えていたらぽつっと浮かびました。



まぁ詳細はまだですが。

おおまかな方向性として・・と

あうあうあうあ!ま、またころんでしまいましたっ(ごろごろ
ちまアイコン

天然ボケエルフのリーラル、こやつが依頼主?になるかと。
申請して、出すとすれば早くて来月中旬。
京都になるかなとは思います。

シナリオ名:未定

依頼の趣旨:リーラルの料理の腕を上げよう
料理教室を開く予定。
先生役と、生徒役を数名募集で。

多分同背後チェルシーとシルキーもぶっこむ・・・かもなんですが。

彼女はドジな上、料理が苦手です。
作ればなんとか、何ですが
包丁を持てば、いつの間にかすっぽ抜けて壁に刺さる
誰かの髪の毛を泥棒していく。
食材を刻めば、食べられるところが1/7になっている。
なべで煮込めばなべが木っ端微塵になる・・・。

彼女のあとで棲家を借りる人は大変ですよ。
なんで普段は酒場で食事を済ませてるらしいですが。

方向としてはコメディなんでLvフリー。
EXにするかどうかは決めてないです。

同背後だけではさみしいので、もし出たら参加してもいいよという人は
コメもしくは拍手をくれるとうれしい背後です。

誰もこないとおもうんですがっ。

来た場合依頼同意者?として申請させていただきます。

マスターさん誰にするとかも決めてませんが
どうしよっかな。

なんにしても来月までには計画をまとめたいです。
はい。


追記を閉じる▲
申請して、出すとすれば早くて来月中旬。
京都になるかなとは思います。

シナリオ名:未定

依頼の趣旨:リーラルの料理の腕を上げよう
料理教室を開く予定。
先生役と、生徒役を数名募集で。

多分同背後チェルシーとシルキーもぶっこむ・・・かもなんですが。

彼女はドジな上、料理が苦手です。
作ればなんとか、何ですが
包丁を持てば、いつの間にかすっぽ抜けて壁に刺さる
誰かの髪の毛を泥棒していく。
食材を刻めば、食べられるところが1/7になっている。
なべで煮込めばなべが木っ端微塵になる・・・。

彼女のあとで棲家を借りる人は大変ですよ。
なんで普段は酒場で食事を済ませてるらしいですが。

方向としてはコメディなんでLvフリー。
EXにするかどうかは決めてないです。

同背後だけではさみしいので、もし出たら参加してもいいよという人は
コメもしくは拍手をくれるとうれしい背後です。

誰もこないとおもうんですがっ。

来た場合依頼同意者?として申請させていただきます。

マスターさん誰にするとかも決めてませんが
どうしよっかな。

なんにしても来月までには計画をまとめたいです。
はい。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/27 01:58】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
