よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・・・寝ぼけて認証機能tけて、ブログのパス忘れた間抜け管理人ですOTL

あああ今年こそは毎日更新しようとしたのにぃいい。

AFOの大ホールが延期とか。
今回はあまり顔を出してないんですが。
京都をROMってたりなかったり(しかもうらでECOとかおまえ
そういえば最近リアイベやってないですね?
コメディタッチというか楽しめる雰囲気のやつがやりたいです。
あ、大ホールがリアイベなのかもしれませんが、
まぁそれはそれで・・・。

ECO
毎日楽しく死に戻ってます←しゃれにならない。

大きく変わったといえば、3rdチェルシーが85になって職服とってきたことかしら?
SS・・・とってないんですけど、
娘かわいいですはい。(変体がいますがいつものことです
個人的に75より85のほうがすき。白が基調なんですが。

日常あいかわらずあほです。
あほあほー・・・ってまた同僚が一人退職とかあぁぁぁ。
またやめる機会を失うな(まてそうそう月曜日に職場の最長老さん誕生日です。
最近ご飯食べないけど、もっと元気でいてほしいなと。


休みには某動画サイトみてたりするんですが。
メルトってのききまくってたら、青春のときめきがっ(・・・中学高校って恋愛してなかったじゃないか

つーわけでネタ神様が来るの待ってます。
砂はくようなめろめろきゅんどっかーんなお話が書きたい。

へたれですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・んで、現実に帰ってのた打ち回ると。


やめといたほうがいいですかね(汗

【2008/01/13 02:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
