よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

一週間しか上映されないってひどすぎます(涙
ネットで調べて1000円の日に行って見ました。

パンフ写メ


15時からの予定なんですが起きたらやばい時間

冒頭見逃した…。


以下ネタばれ。
パンフ見たらつぐみとか麗花とかの入浴シーンがあったんですね。
みたかtt←自重

ちょうど見たのはピエールとジュンが温泉に入ってるところ。
お、おしりがみえてまs(ry

じゃなくてですね。
やっぱりジュンはつぐみが好きだったんですね。
どうも彼女はおねえさまの世界の住人のようですが。

そしていきなり沸く指令!www
おまwどこにいたwwそしてなにをかぶってる(大爆笑
すぐ近くに座ってたお姉さんも笑ってました。

ところ変わって。
なんかまた修行いや特訓とか。
「思いの力でつぼみを咲かせてみろ」
(゚д゚)・・・司令
アポロは相変わらず。
お花食べちゃだめだろおい!
健在ブラコンなシルヴィア
麗花は蓮の花を咲かせようとしてます。
その後ろのほうではつぐみ・・・のうらでジュンがけなげにつぐみをみてる(涙
振り向かせて見せる!か。
実はひそかにジュン×つぐみ派です。
そんなことはどうでもいい。

鳥のさえずりで歌がということに気がついたアポロ
花に向かって歌い始めます。
シルヴィーたちはなんか批難とかしてますが…
歌ってるアポロかわええ(ぁ
そのうち麗花も一緒に歌い始めお花にナニカ変化・・・たとこに敵が。

おーいアポロいつまでうたってるんだいおまえ!!
エレメントたちは次々とやられていきます(はしょりすぎ
トーマさまは華麗に入浴中?って裸!!(おい
そのうち司令があの歌・・・「世界の始まりの日云々」をいいだして
みんな歌い始め・・・。
戦いのときにアポロの上にアクエリオンがおちてきて、どーにもアポロは気絶していた模様。
歌で気がついて歌い始めたら・・・え!?テレポート!?
・・・あの・・システムは?w
「きてくれたのね!」じゃねーよ(笑

ここでもおま!というような技で決着がつきます。
ソーラーアクエリオンのこぶしがでっかく・・・ええええええええ!!??
ちょだれもつっこまねーのかよぉおおおおお!
そのこぶしでケルビム兵を殴り飛ばすと
腕に花が咲いた・・・またこの顔に (゚д゚)

「きれい」ってリーナ!!そこ突っ込みいれるとこじゃないのかぁあ!?

そして温泉シーン再び。
少しおんちな「せかいの~」が聞こえる。
温泉でワイン片手に副指令が野望を語る・・・その後ろに

ざっばああああ!ってまた司令!!
あたまになにかぶってんねんww
あれ、アクエリオンの腕に咲いた花!?
背中の再見で私のおなかは再起不能となりました。

長くなったので続きはまた今度。

創星編につづく・・・


追記を閉じる▲
パンフ見たらつぐみとか麗花とかの入浴シーンがあったんですね。
みたかtt←自重

ちょうど見たのはピエールとジュンが温泉に入ってるところ。
お、おしりがみえてまs(ry

じゃなくてですね。
やっぱりジュンはつぐみが好きだったんですね。
どうも彼女はおねえさまの世界の住人のようですが。

そしていきなり沸く指令!www
おまwどこにいたwwそしてなにをかぶってる(大爆笑
すぐ近くに座ってたお姉さんも笑ってました。

ところ変わって。
なんかまた修行いや特訓とか。
「思いの力でつぼみを咲かせてみろ」
(゚д゚)・・・司令
アポロは相変わらず。
お花食べちゃだめだろおい!
健在ブラコンなシルヴィア
麗花は蓮の花を咲かせようとしてます。
その後ろのほうではつぐみ・・・のうらでジュンがけなげにつぐみをみてる(涙
振り向かせて見せる!か。
実はひそかにジュン×つぐみ派です。
そんなことはどうでもいい。

鳥のさえずりで歌がということに気がついたアポロ
花に向かって歌い始めます。
シルヴィーたちはなんか批難とかしてますが…
歌ってるアポロかわええ(ぁ
そのうち麗花も一緒に歌い始めお花にナニカ変化・・・たとこに敵が。

おーいアポロいつまでうたってるんだいおまえ!!
エレメントたちは次々とやられていきます(はしょりすぎ
トーマさまは華麗に入浴中?って裸!!(おい
そのうち司令があの歌・・・「世界の始まりの日云々」をいいだして
みんな歌い始め・・・。
戦いのときにアポロの上にアクエリオンがおちてきて、どーにもアポロは気絶していた模様。
歌で気がついて歌い始めたら・・・え!?テレポート!?
・・・あの・・システムは?w
「きてくれたのね!」じゃねーよ(笑

ここでもおま!というような技で決着がつきます。
ソーラーアクエリオンのこぶしがでっかく・・・ええええええええ!!??
ちょだれもつっこまねーのかよぉおおおおお!
そのこぶしでケルビム兵を殴り飛ばすと
腕に花が咲いた・・・またこの顔に (゚д゚)

「きれい」ってリーナ!!そこ突っ込みいれるとこじゃないのかぁあ!?

そして温泉シーン再び。
少しおんちな「せかいの~」が聞こえる。
温泉でワイン片手に副指令が野望を語る・・・その後ろに

ざっばああああ!ってまた司令!!
あたまになにかぶってんねんww
あれ、アクエリオンの腕に咲いた花!?
背中の再見で私のおなかは再起不能となりました。

長くなったので続きはまた今度。

創星編につづく・・・

FC2blog テーマ:創聖のアクエリオン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/28 21:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
