よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いつものことじゃん?とは・・・ほっといてくれえええ(涙

もう一昨日になりますが、またもや自転車で自爆しまして。
私の愛車電気がつかなくなって久しいんですね
んで、形態の明かりを頼りに坂道を降りていたら

目の前のバス停

ブレーキぃいいい!

まにあわねええ!  


バス停さんとこんにちはしました。

そこまでは良いんですが。
左中指の背面をざっくり切って+根元辺りえぐ(ry)で血まみれという惨事に。

指が1,5倍にはれちゃって入浴介助はちょいとつらかったわな。
捻挫したみたいな痛みとかあったりもするので
あまり動かせないという・・・夜勤だいじょぶかねw


こんなところで近況です。

そろそろ勤務希望締め切りが近づいてます。
来月はいつもどおり年末に休みもらうんだ!

希望としては29日~31日に3連休もらって28日夕方もしくは夜に地元出発という形・・・。
え?もちろん某祭典ですよ。
新しく施設を作るというのでスタッフがばたばたしてる中
もらえるかはわからないですができたら…。

普段息抜きしすぎですが
たまにはひとりになりたいんじゃいw(部屋ね

【2007/11/13 01:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |


sarusa
どうも、お邪魔します^^
あわわ・・なんとなく痛さが伝わる気がしますよ;;
携帯の(形態は変換間違い?)明かりでは危ないですよ^^;っというより携帯操作しながら自転車運転とほぼ同じような感じになるのでかなり危険ではないかと。。(ひかれた経験者が語る)
僕は雨の日に自転車に乗って、カーブの途中にあった鉄板で滑って転んで、かなりスピードが出ていたためか、何回か前転して壁に激突を・・・^^;(書いた時間はきにしない♪)


高嶺@管理人
こちらでははじめまして。
りーらる@中身高嶺です。
いっちゃん大きな傷がちょうど握りこぶしをした
山の部分?にあるんでつらかったです。
携帯・・・そうです変換間違い・・・ここでも誤字ぐぁああ!
ちょま!!!轢かれたって!!!
こ、これからの時期自転車は危険ですね。暗いから携帯が醜く(おまい

私より悲惨な目にあってません?(汗

>時間
あー私もいろいろゴニョゴニョ・・・気にしちゃ世の中務まりませんよははははははは!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、お邪魔します^^
あわわ・・なんとなく痛さが伝わる気がしますよ;;
携帯の(形態は変換間違い?)明かりでは危ないですよ^^;っというより携帯操作しながら自転車運転とほぼ同じような感じになるのでかなり危険ではないかと。。(ひかれた経験者が語る)
僕は雨の日に自転車に乗って、カーブの途中にあった鉄板で滑って転んで、かなりスピードが出ていたためか、何回か前転して壁に激突を・・・^^;(書いた時間はきにしない♪)
2007/11/17(Sat) 04:19 | URL  | sarusa #-[ 編集]
こちらでははじめまして。
りーらる@中身高嶺です。
いっちゃん大きな傷がちょうど握りこぶしをした
山の部分?にあるんでつらかったです。
携帯・・・そうです変換間違い・・・ここでも誤字ぐぁああ!
ちょま!!!轢かれたって!!!
こ、これからの時期自転車は危険ですね。暗いから携帯が醜く(おまい

私より悲惨な目にあってません?(汗

>時間
あー私もいろいろゴニョゴニョ・・・気にしちゃ世の中務まりませんよははははははは!
2007/11/20(Tue) 00:45 | URL  | 高嶺@管理人 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
