よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

はい~こんばんは。
私でははじめまして四女のMei-rinです。
オリジナルキャラと同じ名前だったりするけれどそれはさておき。

うちのほうの家が少し前にできたの。
おもにおっさんががんばってコーディネートしてくれてるんだけれども
一部始終ご紹介。

あ、ご案内は私が引き続き。

ってあれ概観とり忘れた!
お外ではニンジンさんたちが太陽とシャワーを浴びて生き生きしてます。
飼育係の傭兵さんは傭兵家業を引退して
今はニンジンたちがかわいくて仕方ないらしい。
傭:「いや~こんなくらしもいいものだな!」

それじゃ外での警備?よおしくー(ぇ

中のほうご案内。
niwa-01.jpg

上から見たおよその全体図。
3人同居の上に男女一緒だから思い切ってお部屋を作ったんだって。

niwa-02.jpg

2Fというかロフトだけど。
ここ私の部屋。
まだ何もないから殺風景だね~。
壁がないから着替えるときは二人を外に出して(ぉ)着替えるんだ。
移動中でもお構いなしとかひどい?

niwa-04.jpg


ここはfiosの部屋タンスの上に花瓶とかおいて
さわやかだなぁこいつぅ。

niwa-03.jpg


ここがおっさんの部屋
「おっさんの部屋が一番狭いんだ・・・未来ある若人にはのびのび
してもらいたいからな」って泣いてたらしい。
泣くぐらいなら言ってよ~。

反対側が応接間件リビング のイメージらしい。
まだまだ家具がなくて体裁が保てないんだけど。

ここまで設置するのに庭限界数70越してたりする。
原因は丸太とか柱にした黒い物体X(名前忘れた)のせいなんだけど・・・
中身が常々言ってるのは
「倉庫と庭の設置数をふやしてくれええ!
あと間仕切り本気で実装希望!」

おっさんとfiosの部屋区切ってるやつは作業用丸太縦にしただけだしね。
横に置くタイプができたからまだいいけど
壁タイプできないかなぁ。
できたら世界?広がるんだけどねえ。

後半はすこし中身がお届け。
ちょっとグロっぽいのが・・・(ぉ
先日ごたぶんにもれずルーキーセットをリアルマネーで買ったわけですが。
そこについてきたおてつだいタイニーペットだったからさあ大変
ドジョウが(ry)じゃなくて
ブリーダーでメタモルフォーゼできますよね?
な、わけで前に某所に上がってた不具合をたしかめたくなったんで・・・す。

めたもー☆おてつだいタイニー→スキル石デコイ

結果

otetuda-tai.jpg



( Д)ノシ メメダマハドコジャ!            ゚ ゚


な、中身のバラバラ死体ー!!!!!????
真夏でもないのにえらいもの見ちゃいました。
こ、怖いよママーーーーン!


追記を閉じる▲
先日ごたぶんにもれずルーキーセットをリアルマネーで買ったわけですが。
そこについてきたおてつだいタイニーペットだったからさあ大変
ドジョウが(ry)じゃなくて
ブリーダーでメタモルフォーゼできますよね?
な、わけで前に某所に上がってた不具合をたしかめたくなったんで・・・す。

めたもー☆おてつだいタイニー→スキル石デコイ

結果

otetuda-tai.jpg



( Д)ノシ メメダマハドコジャ!            ゚ ゚


な、中身のバラバラ死体ー!!!!!????
真夏でもないのにえらいもの見ちゃいました。
こ、怖いよママーーーーン!

【2007/10/24 02:18】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
