よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

リーラルのパリでの依頼「雛ちゃんの宝物」のリプレイが上がりました。
やなぎMSありがとうございましたv

恒例?プレイングさらし。

プレイング:
目的:
雛菊さんの簪を取り戻す
犯人探し

行動:
パリについて初めての依頼ということで緊張
雛菊さんのお守り&犯人探しをかねて動く
彼女の目線をあげるために自分のドンキー(名はアイス)にのせて移動
事前にできたら学問万能内美術スキルで雛菊さんに犯人の特徴を聞き似顔絵を描く
英国のことを話しつつ危険な場所に行かないように動く
ドンキーに乗せたまるごとうさぎを着たときの依頼等
万が一犯人を見つけ雛菊さんが騒ぎ出すようなことがあったら申し訳なさそうに口をふさぐ
犯人と戦闘になったらクーリングであたりのものを凍らせてそれを投げる
簪を取り返せたら髪の毛にさしてあげる
犯人は自警団に連衡

性格:
天然ボケとドジなエルフ
一日に数回何もないところで転ぶ先日は川へ転落して他人に助けてもらったり
私~ですね?でしょうか?という話し方をする
「雛菊さんの大事なものを返していただかないといけませんね?
人の大事なものを奪う権利など他人にはありません。
全く持って許せない行為です」
「大事な大事なものなのですね…」
まるごとうさぎを着てた場合(もふもふ)動く

他:
エムロード基金へ寄付
酒場へ行きリーラル・ラーン名義で5G
シルキー・ファリュウ(ea9840)名義で5G
チェルシー・ファリュウ(eb1155)名義で5G寄付をします。
下の二名はイギリスの友人で寄付を代行いたします
署名はキャメロットの酒場で済み
必要ならこちらでも行う(二名分も署名を預かったとして)

かんざしを無事取り返せてよかったなーというのと
美術スキルを使ってもらえてよかったーってやつ
それからあれですねボケ合戦(ぉぃ)
いやーボケをうまく使ってくれたんで本当にありがたいありがたい。
まだ少しパリにいるつもりなのでもう一回雛菊ちゃんの依頼が出たら入りたいなーと。
そして画像
kyap02.jpg


先日のやつここまでぬれたけど…後は休みの日にやる・・・か。
見てるかわかりませんがキリリクも喜んで受けさせていただきますねーv


追記を閉じる▲
そして画像
kyap02.jpg


先日のやつここまでぬれたけど…後は休みの日にやる・・・か。
見てるかわかりませんがキリリクも喜んで受けさせていただきますねーv

【2005/06/01 23:59】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
