よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

どうも徹夜(つか明け)脳みそ沸騰中@高嶺ですコンニチハイェ~~~~~~~~イ!!!!



あついですねえしかし;

今日はいつもどおり自転車でのへのへ帰ってきたんですが。
途中でなんか つかまりました Kのひと(ぱとぱとたん)に。
去年もあったんですが。

泥棒とかえとせとらやってないからね!さきにいっておくw

たまにやってるらしい、自転車の防犯登録の確認みたいで
呼び止められましたはい。
よくあるシルバーの自転車乗ってるんで一応持ち主確認なんですがね。

呼び止められたときの第一声。

「お姉さん日本の方?」

Σ( Д ) !      ゚   ゚

日焼けで黒かったのが悪かったんでしょうか
それとも・・・。

まえにもさるお国の方に「僕たちのクニノヒトニニテルネ」いわれたけど。

私ってそんなにあれか・・・日本人にみえんか!?何回目すかw

リアであったことある人はわかると思いますが、見た目日本人・・・だとおもいたいよわしゃw

身分証明をだしで「生粋の日本人宣言」したり。
アホですか。

まぁわるいこーとでつかまったわけでないし、防犯登録のあれも
持ち主?ってことも証明されてすぐに「御疲れ様でした」になりましたが。

ちょっと凹んだ・・・(涙

そんな熱い昼間の出来事でした。
おつまみにもなんないですね。


気を取り直してがっつり寝ます夜はECOだろうけど(ぁ

明日職場の祭りなんだ休まないとまずい・・・ね;

FC2blog テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/09/28 14:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
