よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

というわけで(?)なんかなんとなく質問を借りて見ました。
お題小町さまより。
・・・筆すきさんお題消化しないとな(何

いまさらですが管理人についてのくだらないこと満載

愚問20Q ---- 9月18日

 
01.起床(予定)時刻、及びその手段はなんですか?
休みなんで10時には起きたい。でも昼過ぎるかもね!

02.起きてから最初にすることはなんですか?
顔洗って歯磨き・・・のまえにPCの電源つけるかな。
んで着替えか・・・ネットオタク乙。

03.朝食はきちんと摂りますか?
休みだと朝と昼兼用になるからNO!
仕事だと途中のコンビニによってかうけどねー。

04.(摂る方)パン派?それともご飯派ですか?
仕事のときとして。
できるだけご飯系統・・・!日本人は米だろ!
とはいえ自転車こぎつつたべるんで(ぉぃ
かたてでとれるやつをw

04.(摂らない方)その理由はなんですか?
明日寝てたら・・・ええそのまま寝てるから。
睡眠>食事(体に悪い

05.時計を見たら午前7時半です。どうします?
「まだねられるー」二度寝(おきろよ

06.午前10時。視線を感じます。相手は誰ですか?
おかーちゃん。もしくは猫。

07.さて。昼食はなんでしょう?
カップめんかってあるんでそれ・・・か、キャベツ塩炒め+ご飯♪

08.食事中、電話が鳴りました。相手は誰ですか?
間違い電話か職場か・・・もしくは兄弟?

09.午後1時半。眠くなってきました。どうします?
素直に寝ます(ぁ

10.午後3時。メールが届きました。どんな内容?
広告メール(ぁああ!

11.午後5時半になりました。何をしましょうか?
出かけてたら本よみつつコーヒー飲む
家だったら・・・ECO(ぁ

12.さて。夕食はなんでしょう?
ヘルシーに納豆とか?

13.午後8時、何処に居ますか?
た、多分家。
いなかったら懸命に帰る途中w

14.お風呂にはいりましょ。どこから洗いますか?
右腕

15.外を見ると通行人と目が合いました、どんな人?
そもそも人なんて遅い時間には(ry

16.寝るときの服装はどのようなものですか?
ワンピタイプのノースリーブ もしくは
Tシャツハーフパンツ・・締め付け嫌いだからたいてい上の服装。

17.ベット派?それとも布団派ですか?
ふとん・・・ただ夏だと座布団枕にござ
タオルケットですが。

18.またメールです。今日はこれで何通目ですか?
12・・・?

19.就寝時間は何時ごろですか?
0時にはねたいけどたぶんまた3時とかだろうなぁ。
翌日仕事だろうがっ!

20.今夜はいい夢を見られそうですか?
夢もみなそうです。
見れたらいいね!ただ目が覚めたときにむなしくなるやつは簡便です。
宝くじ当たるとかっ(涙←何回もあるらしい

    ---- 提供元 お題小町 ---


追記を閉じる▲
01.起床(予定)時刻、及びその手段はなんですか?
休みなんで10時には起きたい。でも昼過ぎるかもね!

02.起きてから最初にすることはなんですか?
顔洗って歯磨き・・・のまえにPCの電源つけるかな。
んで着替えか・・・ネットオタク乙。

03.朝食はきちんと摂りますか?
休みだと朝と昼兼用になるからNO!
仕事だと途中のコンビニによってかうけどねー。

04.(摂る方)パン派?それともご飯派ですか?
仕事のときとして。
できるだけご飯系統・・・!日本人は米だろ!
とはいえ自転車こぎつつたべるんで(ぉぃ
かたてでとれるやつをw

04.(摂らない方)その理由はなんですか?
明日寝てたら・・・ええそのまま寝てるから。
睡眠>食事(体に悪い

05.時計を見たら午前7時半です。どうします?
「まだねられるー」二度寝(おきろよ

06.午前10時。視線を感じます。相手は誰ですか?
おかーちゃん。もしくは猫。

07.さて。昼食はなんでしょう?
カップめんかってあるんでそれ・・・か、キャベツ塩炒め+ご飯♪

08.食事中、電話が鳴りました。相手は誰ですか?
間違い電話か職場か・・・もしくは兄弟?

09.午後1時半。眠くなってきました。どうします?
素直に寝ます(ぁ

10.午後3時。メールが届きました。どんな内容?
広告メール(ぁああ!

11.午後5時半になりました。何をしましょうか?
出かけてたら本よみつつコーヒー飲む
家だったら・・・ECO(ぁ

12.さて。夕食はなんでしょう?
ヘルシーに納豆とか?

13.午後8時、何処に居ますか?
た、多分家。
いなかったら懸命に帰る途中w

14.お風呂にはいりましょ。どこから洗いますか?
右腕

15.外を見ると通行人と目が合いました、どんな人?
そもそも人なんて遅い時間には(ry

16.寝るときの服装はどのようなものですか?
ワンピタイプのノースリーブ もしくは
Tシャツハーフパンツ・・締め付け嫌いだからたいてい上の服装。

17.ベット派?それとも布団派ですか?
ふとん・・・ただ夏だと座布団枕にござ
タオルケットですが。

18.またメールです。今日はこれで何通目ですか?
12・・・?

19.就寝時間は何時ごろですか?
0時にはねたいけどたぶんまた3時とかだろうなぁ。
翌日仕事だろうがっ!

20.今夜はいい夢を見られそうですか?
夢もみなそうです。
見れたらいいね!ただ目が覚めたときにむなしくなるやつは簡便です。
宝くじ当たるとかっ(涙←何回もあるらしい

    ---- 提供元 お題小町 ---

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/18 03:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
