よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

夜勤明け・・・ばたんきゅーで寝たはいいんですがおなかすきました。
まだ5時だってば;
朝7時前にサンドウィッチ一切れつまんで今のところ水分以外口にしてません。
そりゃあおなかすきます罠。

ところでこういうところで政治の話してはあれなんですが。
いや、どうせおばかーなんでたいした事語れるわけではないですが。
総理大臣のろわれてんじゃないのっていうくらい大臣に恵まれてないような(汗
農産大臣3人目で又辞任ですよね?
新政権になって・・・あれ?

応援するかしないかは言及しませんが、
一国の代表ですし・・・・がんばってはほしいものです。んが・・・
補佐すべき大臣さんたちがチョコチョコかわっては・・・。
つかうちらも戸惑いますってはい。

普段はぼけらーっと政治関連ニュース見てますが、
すこーし真剣に見たほうがいいかしら?

お堅い話は終わりにして。

銀行口座がまずいことに・・・えっと、仮にも社会人・・・!?て金額。
万単位は入ってません。
ちなみに給料日今月は14日(予定) 持つのかおい!もつのかー!?
なんでネトゲ関連のは我慢ですね。
そんなこんなでAFOみたら葱でてるしー!!!orz
だせそうなキャラはキャメにいないんですがねー。
ほらリーラルとか女装陰陽師とか

雪乃丞アイコン勘弁してくれ・・・!女装に加えてアレはいくらオレでもっ(汗)OTL

yura01.gif(毛筆で顔中に変態陰陽師と書きまくる←ひでえ)

雪乃丞アイコンうわ!や、やめろー羽子板やってるんじゃないだろうがぁあああ!

yura01.gif(ついでに目の周りに○と×をかいてどこかに立ち去る)

雪乃丞アイコンOTL・・・




ちまアイコン葱さん・・・真にネギリストになるためそのうちリベンジ(?)をしたいですねえ(ほやほや
(ゆっきんみて)おや何か彫刻がいつのまに・・・拝んでおきましょうか(なむなむ/←仏教徒じゃないはず

【2007/09/03 17:15】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと(レイジュ)
まだ間に合いますよ、葱。素敵なNEGI世界へウェルカムー!


高嶺@管理人
参加させたいやつはキャメにいない上にあれです・・・・・・
お金(リアルマネー)が・・・w


ううううwいさぎよくあきら・・・・・・めきれない!
待機キャラあたりはいってたら笑ってください。
資金が問題ですがOTL

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ間に合いますよ、葱。素敵なNEGI世界へウェルカムー!
2007/09/06(Thu) 23:24 | URL  | きさと(レイジュ) #-[ 編集]
参加させたいやつはキャメにいない上にあれです・・・・・・
お金(リアルマネー)が・・・w


ううううwいさぎよくあきら・・・・・・めきれない!
待機キャラあたりはいってたら笑ってください。
資金が問題ですがOTL
2007/09/07(Fri) 00:25 | URL  | 高嶺@管理人 #/7mQIN.6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
