よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

9月になってしまいました。
今年も後・・・・(ry



かんがえるのはよしにしましょう年取るのは夢幻ですよ!!!(脱兎


(間)
AFOですがまたもやかなりのあいだ、顔をだしてな・・・いというか
依頼に出てないです。
リーラルのペット絆値あげのために毎日のぞいてはいますが。
い、依頼が・・・対応Lvの依頼がぁあ!
とはいえ、そのECOとかコミケとかでお金がなくなりまして
月半ばまでお預けなんですが!

そろそろボケエルフ動かしたいな。
もしくは女装陰陽師(濡れ衣?)

ECOですが昨日のアップデートで新機能追加。
チャットどんどんぱふぱふ!
といっても入ってるメンバーに変わりはないですが。
でも、あれだPT違う子もコンタクト取れるから嬉しいね。
同時実装のネコマタ空ちゃんもGETしました。
SSつきレポであげられたら・・・へ、へんしゅうめどくs(ぁ

こっちもかわんないんですが。
昨日あたりにへこへこうってたばかっぷるSS?一回全部デリートして
又打ち直してます。
ある程度上がったらHTML出力してサイトに上げるつもり。
誰も見なくてもいいんだ!自己満足です。
オリキャラバンザイうちの子カワイイ(ぁ
サイトといえばキリ番自爆しました・・・OTL
しかも26000・・オオノーーーーーー!
キリ番リクはやってるかどうかわからないのでとっても無意味かもしれませんがねぇ。


あ、次回更新(いつだよ)でいっかいFantastic Worldのリンクきるかと。
更新とまったままおいとくのもアレだし;
せめて番外編だけでもあげなくちゃ。

・・・日々ネトゲにうつつを抜かすバカ管理人です。

今月末は今年で職場最後になるお祭りがあります。
来年度は別に系列の施設ができるんでそちらでやるとか。
今年が最後ってことでお祭り担当にしてもらいました。
病棟ばかり担当だったんでね今まで・・・。
そともやりたいわい(ぁ
ただ今年太鼓が無いのは至極残念です。
又でようかと思ったんだけどな。

お祭りも、来れる人が去年よりがっくりと少なくなってると思います。
患者さんの顔ぶれかなりかわりましたから。
あのひととかあのひととか
体調がよければ、お祭り来れるといいな。と、たわごとぼやきつつ。

寝ないと・・・・(汗

【2007/09/01 02:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
所有するの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
所有するの?
2007/09/01(Sat) 15:27 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
