よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

久々にすこし大盤振る舞いのSS付きECO記事で御座います。

例に漏れず某所に行ってきたわけですが
直前にパッケ類全滅+チケも全滅して二回企業ブースに突貫したのはここだけの話。
そんなわけで手にした攻殻パッケ。

タチコマたんと笑い男がツボでした。

いつもの?ログイン画面

にこやか笑い男


どこから見てもこの顔が見えるという…ンで吹いた!
ログイン時タイタニアは空中一回転するんですが
どこの角度から見てもコレが(笑


キエタブラッド


ブラッド11話イベントにて。
吟遊詩人ブラッドにこえかけたらいきなり消えやがった。
看板で置手紙とかおーいw
その後の伝言?をちょうど板PTMと離してた為ちょい拾い出してみる。

親愛なる○○(キャラ名)さまへ
思うところあって少し旅に出ます
風をたどり知己を巡り
「絆」というものについて
ボク自信で回答を探すつもりです探さないで下さい


・・・家出?w
ンで追伸があったり

追伸:やっぱり探してください手始めになじみの知識人に会いに行きます

かまってちゃんというか・・・ええっと。

イベントはほっぽらかしてありますあははは(おい

そして夜にはブリーダーでペット育成してました。

ぼこぼこにしてやるぜ

でかエルダーフルボッコ。

でもねでもね、やっぱタゲもらうとしんじゃうんだよねペット(も飼い主も


そして平和な海岸に惨劇が訪れる
…!なぜころs



何 故 殺 し た !

※ブリーダースキルの信頼の証でぐったりしてるだけです。


追記を閉じる▲
…!なぜころs



何 故 殺 し た !

※ブリーダースキルの信頼の証でぐったりしてるだけです。

【2007/08/21 04:38】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
