よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ほぼ初期からいるはずの彼女…いちばんさいごになりましたがやっとこさっとこ
BUができました。

柚羅桐生バストアップ


絵師さんは雨宮弘毅さんです。
忙しい中有難う御座います!通常発注しちゃってごめんなさい(汗

このページのイラストは(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

柚羅(以下柚):ほうほう…これはまたすばらしい出来だのう。絵師殿感謝いたす。
それにしても背後…

高嶺(以下高):(ぴくり

柚:およそ…3年であるか?よくもここまで放置を・・・。

高:あ、いや放置してたんじゃなくてね…お星様の都合がほら!

柚:その割にはいろいろ画像など発注したりしていたような…?
後から登録された同背後殿の方の画像とかな。

高:(汗

柚:おまけに参照

こんな画像を参照にさせるとは絵師殿に失礼ではないか!

高:す、スキャナが・・・ね・・・

柚:そなたの時代のキカイというものはよくわからぬがもう少し気を使いこの背後は!

高:す、すみましぇん・・・!


追記を閉じる▲

柚羅(以下柚):ほうほう…これはまたすばらしい出来だのう。絵師殿感謝いたす。
それにしても背後…

高嶺(以下高):(ぴくり

柚:およそ…3年であるか?よくもここまで放置を・・・。

高:あ、いや放置してたんじゃなくてね…お星様の都合がほら!

柚:その割にはいろいろ画像など発注したりしていたような…?
後から登録された同背後殿の方の画像とかな。

高:(汗

柚:おまけに参照

こんな画像を参照にさせるとは絵師殿に失礼ではないか!

高:す、スキャナが・・・ね・・・

柚:そなたの時代のキカイというものはよくわからぬがもう少し気を使いこの背後は!

高:す、すみましぇん・・・!

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 11:40】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
