よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ほんとに日記というか…習慣記録ですねまったく。


この前の死にそうな勤務は何とかのりこえ・・・ましたが
一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなったのはもうやっぱり年齢が(ry
夏ですね…。



動き的なものは何も。

AFO:
どうしましょうぜんぜん依頼入ってませんが。
パリリアイベ終わったら依頼が少ない(汗
そろそろリーラルがジャパンに行くかもしれません。
あ、そうそうこの前冷たい卵をオークションで落札。
いまはちょこちょこ絆を高めてるところです。
なにがうまれるかーなー♪
そしてやっとやっと・・・3rd柚羅たまのBUを発注。
他の子たちに押されてなかなか発注しなかったんですが
さすがにBUとアイコンはないと…と。
7日完成予定です。楽しみであります。

ECO:
3rdチェルシーがバードになりました。
ドルイドのスキルは大体覚えたし(おぼえたいやつはね
ハープ使いたいがために(笑)
もうちょっとで75職服が…だれか代理購入お願いしますー!(涙
テク職30までまだ12ほどあげないといけないんです。
…そうしたら千姫クエ…っすね。
2ndシルキー80台に乗りました。
AGI伸ばしたいんですが与ダメが魔ッ髄ことになってるんで少しの間
VIT+STRのばすことに。
AGIせめて99にはしたいですね(補正含みます
1stリーラル92/45に。
津波キターーーーーーーーー!ハウンドをやっとたおせるようになりまし…(涙
ほんとアレ天敵なんだ。遠距離攻撃よけられるわけ無いって!
INTないし(ほんとに)次は…50まで遠いけどがんばってなってエンチャに戻るかな。
あとDEX108(現在込み104

中の人:
お盆は休みとった。
あとは17日も(ぁ
寺ブースと癌ブースほか本目当て。


それまでがんばっていきます。
あ、宿予約してない。

【2007/08/02 01:56】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
