よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

でしたー(汗

手始めにかっといたWM5k分紛失とか
コンビニで買っておいた食糧(笑)を本屋に行ってるうちに
自転車のかごから紛失とか(盗難ですか?

とどめは


携帯ぶっ壊れーーー!(涙
メーカーに修理に出すということでしばし愛機はお別れ。
代替機かりてます。
幸い修理費は、安心パックって言うやつに入ってたんでかかりそうにないそうですが(ぉ

革ってAFO・・・というよりもOMC関係の話
先日ジューンブライド商品発注しちゃいました。
全身図を、ですね。

7/7納品予定なので楽しみです。
納品されたらここにアップするはずです。

それと、上記のとおり、WMなくしたもんで
・・・柚羅たまのBU資金が(ry
それ以前にイメージイラストできてませんけども(滝汗

SC補充しだい発注…予定かしら。

あとはージューンブライド関係はもう頼まないかも。
お見合い~のが気にはなるんですが。
リーラルのほうでピンナップたのみたーい(笑
まるごとうさぎきてドジったやつです。ネタはあっためてあるんですが。

あと、彼女と雪乃丞のボイスも頼みたいんですよね。


最近アクティブPCがこの二人になりつつあります。
雪乃丞にかんしては「ナンパ変態女装陰陽師(長」として板についてきたかと。

雪:ついてねーっつの!あれは俺のシュミじゃねえええ!

柚:嬉々として女装していたようだの(初回のオモテナシをみて)
  説得力に欠けるわ。

雪:(がーん)


っと、あんたら漫才(?)は棲家でおねがいねー。

雪:(最大の原因はお前だ背後!!!





てなわけでこれからもちょくちょく彼は女装される運命に…。
呉羽MSの予定表にあるオモテナシ出張版?がめちゃくちゃ気になります。

きぐるみのほうは…リーラルで入りたいかも(っていつジャパンに行くつもりだ;


追記を閉じる▲
革ってAFO・・・というよりもOMC関係の話
先日ジューンブライド商品発注しちゃいました。
全身図を、ですね。

7/7納品予定なので楽しみです。
納品されたらここにアップするはずです。

それと、上記のとおり、WMなくしたもんで
・・・柚羅たまのBU資金が(ry
それ以前にイメージイラストできてませんけども(滝汗

SC補充しだい発注…予定かしら。

あとはージューンブライド関係はもう頼まないかも。
お見合い~のが気にはなるんですが。
リーラルのほうでピンナップたのみたーい(笑
まるごとうさぎきてドジったやつです。ネタはあっためてあるんですが。

あと、彼女と雪乃丞のボイスも頼みたいんですよね。


最近アクティブPCがこの二人になりつつあります。
雪乃丞にかんしては「ナンパ変態女装陰陽師(長」として板についてきたかと。

雪:ついてねーっつの!あれは俺のシュミじゃねえええ!

柚:嬉々として女装していたようだの(初回のオモテナシをみて)
  説得力に欠けるわ。

雪:(がーん)


っと、あんたら漫才(?)は棲家でおねがいねー。

雪:(最大の原因はお前だ背後!!!





てなわけでこれからもちょくちょく彼は女装される運命に…。
呉羽MSの予定表にあるオモテナシ出張版?がめちゃくちゃ気になります。

きぐるみのほうは…リーラルで入りたいかも(っていつジャパンに行くつもりだ;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 02:59】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
