よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

はい、又今回もAFOの報告であります。
しかし今どちらのゲームでも6月ということでジューンブライド系の
イベントが…ECOの新モーションちょっと試したけど/kissははずかしいなおいw

あ、だれもみてないとこでこそっと・・・。

AFOはOMCのあれがありますね。
7/2までならボーナス出るかもしれないし間に合うかな。
ただうちの子達でまともに嫁にいってるのシルキーだけなんですよね。
脳内同背後ばかっぷるは夫婦といっていいかどうかわからんし
チェルシーは彼氏さんと連絡とって無いというかうgぴてない…げふげふ。
ラーン家の二人はどっちもその気が無いし。
あいていなくともリーラルとそれと嫁姿をシルキーで描いてもらうかもなぁ。
かなりOMC頼んでないし(でも一人BUない子もいるんじゃ

さて続きはリーラルの入っていたSTANZA MS「氷の美女」について。
本当に見てみたらこの子でシリアス依頼はいったの初めてでした(ぁあ

ボケボケしてるからほのぼのとかが入りやすくて。

ちまアイコン

しかし例に漏れずここでもドジっぷりを…いや、プレイングに
もちょっとかいたんですが。

一部抜粋

 だが、その瞬間‥‥
「はうはうぁ!」
 リーラル・ラーン(ea9412)が転んだ。
 今回は細心の注意を払って行動していた彼女だったが、そこはドジ天然ボケエルフ。
 こんな美味しい場面で転ばずに、いつ転べと言うのか。
 という訳で、リーラルはカチカチに凍った洞窟の床に頭から突っ込み、勢い良く滑って行った‥‥驚き、目を丸くする変態どもの目の前まで。

ちょ、まておーーーい。自分から敵陣に飛び込んでいきます。
ほんとうになんつーか(笑
前回の葱でも、ドジプレイングをうまく生かしてくださったMS今回も
ドジっぷりをうまく出してくれました。

こうでなくてはうちのリーラルじゃありません

り:わ、私はすきで転ぶんじゃありません~~!

その後も仲間にハーブティーを配ろうとして熱い湯?を手にかけたりとか…
肝心なところで役に立ってるか謎ですが(戦闘では・・・・ほらねえ/涙

満足ですマスターありがとう御座いました。

只今はシルキーが小田切MSの依頼突入中で明日結果反映です。
さてどうなることやら。


追記を閉じる▲
本当に見てみたらこの子でシリアス依頼はいったの初めてでした(ぁあ

ボケボケしてるからほのぼのとかが入りやすくて。

ちまアイコン

しかし例に漏れずここでもドジっぷりを…いや、プレイングに
もちょっとかいたんですが。

一部抜粋

 だが、その瞬間‥‥
「はうはうぁ!」
 リーラル・ラーン(ea9412)が転んだ。
 今回は細心の注意を払って行動していた彼女だったが、そこはドジ天然ボケエルフ。
 こんな美味しい場面で転ばずに、いつ転べと言うのか。
 という訳で、リーラルはカチカチに凍った洞窟の床に頭から突っ込み、勢い良く滑って行った‥‥驚き、目を丸くする変態どもの目の前まで。

ちょ、まておーーーい。自分から敵陣に飛び込んでいきます。
ほんとうになんつーか(笑
前回の葱でも、ドジプレイングをうまく生かしてくださったMS今回も
ドジっぷりをうまく出してくれました。

こうでなくてはうちのリーラルじゃありません

り:わ、私はすきで転ぶんじゃありません~~!

その後も仲間にハーブティーを配ろうとして熱い湯?を手にかけたりとか…
肝心なところで役に立ってるか謎ですが(戦闘では・・・・ほらねえ/涙

満足ですマスターありがとう御座いました。

只今はシルキーが小田切MSの依頼突入中で明日結果反映です。
さてどうなることやら。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 15:05】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
