よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

転んだぞ~。


仕事帰りに音楽聴きながら自転車で帰宅途中、電信柱が少し出っ張った
ところでよけなきゃ~と思うまでに衝突。歩道のわきですっ転びました。
右ひざいてええ。
内出血がすごいです(笑









イタイ話はおいといて。

AFOでリーラルの受けた氷の美女の依頼結果反映されました。
彼女でシリアス系の依頼って初めてだったよ(汗

名声が205経験値が145上がってました。
こ、これは・・・!
ひとまず成功でしょうか?

反映日が寺さんのお休みの日なのでもう少し期待してます。
他の人に称号とかつかないかなぁ。

あとは…又ちょっと潜伏期間。
ジャパンの小田切MSの依頼が気になるけど・・・(笑

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 01:28】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
