よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

めんどくさいからって記事分けない怠惰な管理人千波ですコンバンハ。

相変わらずの毎日ですがはははは。

後数時間後にリーラルの入ったSTANZAMSの「氷の美女」のプレイング締め切りが・・・!

まだ、仮すらおくってません!!(おーーい;
白紙はいやだから送りますともええ!

前後してAFOゆっきーの受けたオモテナシ報告書が
…うわー・・・ぃくその役にも立ってない。
変態呼ばわりされてある意味背後は本望(ぁ
某Rさんも大変なめにあったようで。
そのほかはかわいらしーいメイドさん・・・ちょっともだえました。
(うちのPCじゃなくてね

後教訓関連した依頼はもっとよく読みこみましょう。
馬鹿な背後・・・本とにやくにたたんで住みませんでした;

ECO~ですが
予告どおりジニアサーバーにもキャラ作成。
まだシルキーは作ってません。

というか全部名前入れようとすると長いって怒られるんで
結局フリと同じ形をとることに(涙

現在居いる子
1st:リーラル・ラーン(タイタ/シャーマン
2nd:空席(シルキー予定/ウァテす予定
3rd:チェルシー・F(エミル/ソードマン

まったりと~・・・なつもりですが・・・
早い人はもう紋章紙クエの域に達してる模様。
・・1stやっとLv9/10なんですが・・・。
メインはフリージアだし・・・うん、まぁ・・・ねw

そしてこの前のメンテ後に実装されたらしい
ふわふわ尻尾なるもの。
狐か、狼の尻尾なんですが
ちょいとねやりたかったんだ。・・・狐はちまきと、狐尻尾+65装備。
なかなか対象MOBからドロップしないし、相場が安定してないんで

今回は試着のみ。

コン?♪


色合いが耳とちょっと・・・ですが
いいかもしれない(はぁはぁ
やばいカワイイ(娘補正乙

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 23:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
