よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

夜勤明け~・・・。

ねむねむになってECO音他は図なのに(帰ってすぐやるな馬鹿
まだねてませんー。

AFO見てましたよー。

ゆっきー(誰)の参加中のオモテナシ昨日出発です。
ちょこちょここの関係依頼でるとしたら、あいつネタキャラとしてだそうかな。

なんか私のPCってみんなネタキャラもしくはボケになってませんか?
そのほうがやりやすいんですが。
何故だ!アホーなのはたしかだが


よく言われる天然ボケは違うとおもう。



じゃなくてですね、そこの卓で、ジューンブライド(去年のノルマンイベ
で、ゆっきーと柚羅たんが石版に名を刻んだんですが



アレって結婚宣言だったらしいって情報が卓にぃいいい!
・・・柚羅たん(・・て年じゃない)はだまされて書き込んだ
設定・・・デス。

彼女は認めてない・・・って何でここで説明してるんだ。


だめだ脳みそ溶けてきた。
ちょっと寝ます。

そうしたらまたECO入って農家娘のステリセ再度だ・・・。

お金が飛んでいく・・・w
AGI90にしたらSTRがまぞいことになりましたと。

・・・・だから寝ようよ自分。


本気で何かいてるんだかわからなくなってきました(汗

【2007/05/19 16:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
