よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

先日夜勤前にふとAFOのぞいたら呉羽MSのオモテナシ依頼が出てました。


ちょうどこの日金欠+旗取り時間は見事に仕事中だったため、
お給料でWMをかって(笑)
枠が開いてるのを祈り帰宅したわけですが。

あいてましたので前回「雪子さん」をやった陰陽師投下中です。

今回もネタとして女装を考えてましたが

(雪:あれはいたし方のない状況でやったことだぞ!もう二度とやるかっ馬鹿背後…!おかげでアイツに白い目でだな…

おや?なにかきこえたような?

今の流れですと、彼女彼は執事さんになりそうです。
占いのできる素敵な執事さん・・?
ナンパスキル本領発揮できたらいいですが。

一応専門まであげましたし(ぇ





前回のオモテナシ依頼でお世話になった方が再度入られてます。
いろいろ、からみがあるといいなぁ。できたらコミカルにいきたい(ぇ

それとRさんも入っててちょっと驚いた(笑
よろしくお願いしますよ。


今日中にプレイングまとめないとなぁ・・・明日の朝確実に寝てるし;


追記:なーんて考えてたんですがね。
彼いぢられきゃらにしたくなってきました。


機会があれば女装させてください!ってもりこんでいいかなあl?(笑

そーとーいじられるように。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 15:42】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
