よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

うーむ・・・愚痴になりそうな気がする内容なので
以下隠し。
前々からいろんなことをやらかして問題になっていた某PCさん。

またもやというか、これ以上はやってはいけないことをやらかしてしまったわけですな!?
「冒険者を信用しない」しかも署名をいやな方向に使われて。

下手したらAFO自体が消えることもありえないか?
と最悪の事態を考えるのはおかしいかもしれないけれど。

あなたは「壊したい」わけですか?
消してしまいたいわけですか?

もしも、もしも何らかの形でかかわることがあったとすれば
私は全力であなたを…。


暗い内容ですみませんもう一本あほな内容を思いついたので今日中に書くかと思いますが。


追記を閉じる▲
前々からいろんなことをやらかして問題になっていた某PCさん。

またもやというか、これ以上はやってはいけないことをやらかしてしまったわけですな!?
「冒険者を信用しない」しかも署名をいやな方向に使われて。

下手したらAFO自体が消えることもありえないか?
と最悪の事態を考えるのはおかしいかもしれないけれど。

あなたは「壊したい」わけですか?
消してしまいたいわけですか?

もしも、もしも何らかの形でかかわることがあったとすれば
私は全力であなたを…。


暗い内容ですみませんもう一本あほな内容を思いついたので今日中に書くかと思いますが。

【2005/05/28 22:14】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
