fc2ブログ
よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
になれるか!?ということでリーラル・・・葱依頼に出発しました。
丸一日たってからの更新てあれですが。

むろん乗ります・・・が、普通のフライングブルームのように乗るそうで。
名物はみられません(なんのだ


そして彼女らしくあることしでかします。
さすがにブレイクってことないと思うんですが



彼女ってことで許してください(汗
葱を否定とかじゃないよ?


ってあぁそうだ、「これが葱なのですね?ちょっと以前から今日見合ったのですが、両親になぜか反対されていたんですよね」(ほえ~

とかいうせりふ入れ忘れた(何

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 00:37】 | AFO
トラックバック(0) |


きさと(レイジュ)
おいでませ、葱リスト仲間に・・・。

コメントするのもお久しぶりです。リーラルさんが来るとは、とてもびっくりしましたけど(笑)

素晴らしき世界に、共に飛び立ちましょう(ぇー)


高嶺@管理人
管理人の癖してあまりのぞいてないっていうのはどうしたものか…

葱はまえからでてみたかったんですよ。
ただ、出せる子が…(笑
とある方にも言われましたが何故<葱に参加

またシナリオが出たらお邪魔するかもしれません。
葱にぶら下がったままあさっての方向に飛び去ってしまいますが(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいでませ、葱リスト仲間に・・・。

コメントするのもお久しぶりです。リーラルさんが来るとは、とてもびっくりしましたけど(笑)

素晴らしき世界に、共に飛び立ちましょう(ぇー)
2007/04/27(Fri) 23:31 | URL  | きさと(レイジュ) #-[ 編集]
管理人の癖してあまりのぞいてないっていうのはどうしたものか…

葱はまえからでてみたかったんですよ。
ただ、出せる子が…(笑
とある方にも言われましたが何故<葱に参加

またシナリオが出たらお邪魔するかもしれません。
葱にぶら下がったままあさっての方向に飛び去ってしまいますが(ぁ
2007/05/06(Sun) 23:56 | URL  | 高嶺@管理人 #EBv3sJCY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック