よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

雪乃丞のはいってた呉羽MS「素敵すぎるオモテナシ」の報告書が上がってました。


おとといはなんか知らないうちに意識が途切れ(記憶もない;

昨日は親戚が昼間着たり夜勤だったりで休憩中に携帯からみたわけですが。

はじめにあやまっておきます。

女装男呼ばわりされたみなさまごめんなさい(汗

しかし吹きました。
女装プレおkでしたね。
まぁ裏でがんばってくれた方がいるからなんですが(交渉ね)
雪子となのった(笑)雪乃丞
のりのりだなおい!

プレイングにもね視覚的ショックを与える為に物陰にターゲット(男)をつれこんで
女装をばらすってかいたんですが


なんか・・・リプだtp・・・(笑
すみません一部抜粋ついでに以下略
「お兄さん、本当に素敵ですわ」
 一方、こちら物陰。雪子さんが依頼人を店の隅へと誘い出していた。
 そして、店内からは見えない位置に着くや否や。
「残念だったな兄さん。俺は男だぜ!」
 がばっと服を脱ぎ捨てて、上半身を見せつけようとして‥‥勢い余って褌一丁になった。
 ~~~~~~


まて!!!!!!(笑

そしてこのあとこの格好で高笑いですよ。しかも仁王立ち・・・。
んで、一緒に依頼にはいったお嬢さん二人を女装男呼ばわり。
なわけあるかーーー!(笑
ですが、ここまでいじり倒されると背後としては本望です。」
おかげでネタがうかんできました(ぇ)
そのうち公開・・・しようかな(?

だんだんキャラの方向がギャグ化されてきましたね。
中身もがy具方面なんでこのまま突っ走ろうかしら?


追記を閉じる▲
「お兄さん、本当に素敵ですわ」
 一方、こちら物陰。雪子さんが依頼人を店の隅へと誘い出していた。
 そして、店内からは見えない位置に着くや否や。
「残念だったな兄さん。俺は男だぜ!」
 がばっと服を脱ぎ捨てて、上半身を見せつけようとして‥‥勢い余って褌一丁になった。
 ~~~~~~


まて!!!!!!(笑

そしてこのあとこの格好で高笑いですよ。しかも仁王立ち・・・。
んで、一緒に依頼にはいったお嬢さん二人を女装男呼ばわり。
なわけあるかーーー!(笑
ですが、ここまでいじり倒されると背後としては本望です。」
おかげでネタがうかんできました(ぇ)
そのうち公開・・・しようかな(?

だんだんキャラの方向がギャグ化されてきましたね。
中身もがy具方面なんでこのまま突っ走ろうかしら?

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 21:23】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
