よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ね、目の前の人、この世から消し去ってもいいですか?

私たちの不眠の原因。
そのうち自分が死んでしまいそうだ。

夜中になると、大声を出して妄想じみた話を始めるそぼ。
ここ数日これのおかげで不眠気味。
認知症あたりがでた、または進行したのかもしれない。
仕事でかかわってる高齢者も夜中になるとせん妄のような状態になる人がいる。

でも身内となればちょっとやっぱ違う。


あぁまただ。
せっかく今日は疲れて寝られると思ったのに。
目が覚めた
大声出してる。

今日帰って着たらねりゃいいじゃないか

と、突っ込まれるかもしれない。
でもたぶん今夜も寝られない。
私が安寧な夜をすごすには





寝るにはどうしたらいいだろう。
やっぱりこんなことならドリエル買っとくべきだったか。


ちょっとしたらこの記事消えるように仕組みます・・すんません。








私の本名がTVで流れたら
それは限界を突破したということ。

今もぎりぎりのラインで精神が保たれてりるけども。


寝かせてください。

私に睡眠をください。
自分が好きでねないんじゃないよ。

ねられないんだよ・・・。


どうか、寝られる時間をください。。


追記を閉じる▲
ね、目の前の人、この世から消し去ってもいいですか?

私たちの不眠の原因。
そのうち自分が死んでしまいそうだ。

夜中になると、大声を出して妄想じみた話を始めるそぼ。
ここ数日これのおかげで不眠気味。
認知症あたりがでた、または進行したのかもしれない。
仕事でかかわってる高齢者も夜中になるとせん妄のような状態になる人がいる。

でも身内となればちょっとやっぱ違う。


あぁまただ。
せっかく今日は疲れて寝られると思ったのに。
目が覚めた
大声出してる。

今日帰って着たらねりゃいいじゃないか

と、突っ込まれるかもしれない。
でもたぶん今夜も寝られない。
私が安寧な夜をすごすには





寝るにはどうしたらいいだろう。
やっぱりこんなことならドリエル買っとくべきだったか。


ちょっとしたらこの記事消えるように仕組みます・・すんません。








私の本名がTVで流れたら
それは限界を突破したということ。

今もぎりぎりのラインで精神が保たれてりるけども。


寝かせてください。

私に睡眠をください。
自分が好きでねないんじゃないよ。

ねられないんだよ・・・。


どうか、寝られる時間をください。。

【2007/01/18 09:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
