よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

お年玉のおかげでお金に羽が生えて飛んで生きます・・・(ぁ
それはそうと、お元気ですか?千波です(ダイケ○ですのパロ?




羽鳥さんバトンは遅れてもおいしくいただくのが私ですので(つーか受身で;
ぜひぜひ答えさせていただきますよ

誕生日もうすぐですかおめでとうでずー。大丈夫まだまだ若い!
これからですよ…←いろいろがけっぷち


げ、げふげふんw
えーと、いつもどおり続きから~。
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
もろばれ?納豆が有名な某県です。
一応ここでアピール。いばらぎ、じゃなくてき、ですよー(ぇ

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
職場に行くとかなーり自分自身でなまるんで;
自宅周囲とかはお年寄りが多い分なまってますね。
市街地は違うと思いますが。
語尾が上がったりなまります・・あとは
~すっけ?とかいかっぺ~とか・・・ええよく使いますよ・・・私

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
・・・偕楽園?
町が違いますが車で15分かからないとこに、有名な?O海岸があります。
アクアワールドO(ry)とか、ここの港から北海道に行くのにフェリーが出てますよ。
あと、余計なお金かけた(ぁ)県庁とか~。
医龍の撮影現場になったからそれなりでしょうかね。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
自宅周囲なら度田舎!くらいしか(涙
自転車でちょっと行かないと買い物も出来ません。

コンビニが徒歩15分とか…

あ、あと意味もなくKsの本店があったりホーリーホック(J2)の本拠地だったりとかいってみる

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
渡辺裕之さん 声優の飛田展男さんあたりが水戸出身てのはおでれーた。
(渡辺氏はとある市街地の写真屋の子供らしくて一家の写真が飾ってある)
一時TVでけっこうあれだったヨモギダくんとか茨城王のあのひととか(何
白石美帆さんと、あーそうそう!最近大リーガーになった井川とか・・・
テニスの王子さんな皆川さんとか(?)
個人的に佐久間くんとかも出してみる・・・お笑い芸人さんで、あまり有名じゃないかもしれないけど
同級らしい((だれと

6.地元のここだけは許せない!ということは?
バスの本数の少なさ!っていうか交通の便の悪さ。
車の免許必須って言うのも悲しいです。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
いいこと、ある・・のか?わかりません!
とりあえず海水浴に行くときはちかいよーと。

8.地元で一番多い苗字は?
大場

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
・・・そのあたりは、うといです(ぇ

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
ゆえにまわすひといなーい?(?)

11.その友達を除く5人を指名してください。
いつもどおりうずめます。


追記を閉じる▲
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
もろばれ?納豆が有名な某県です。
一応ここでアピール。いばらぎ、じゃなくてき、ですよー(ぇ

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
職場に行くとかなーり自分自身でなまるんで;
自宅周囲とかはお年寄りが多い分なまってますね。
市街地は違うと思いますが。
語尾が上がったりなまります・・あとは
~すっけ?とかいかっぺ~とか・・・ええよく使いますよ・・・私

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
・・・偕楽園?
町が違いますが車で15分かからないとこに、有名な?O海岸があります。
アクアワールドO(ry)とか、ここの港から北海道に行くのにフェリーが出てますよ。
あと、余計なお金かけた(ぁ)県庁とか~。
医龍の撮影現場になったからそれなりでしょうかね。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
自宅周囲なら度田舎!くらいしか(涙
自転車でちょっと行かないと買い物も出来ません。

コンビニが徒歩15分とか…

あ、あと意味もなくKsの本店があったりホーリーホック(J2)の本拠地だったりとかいってみる

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
渡辺裕之さん 声優の飛田展男さんあたりが水戸出身てのはおでれーた。
(渡辺氏はとある市街地の写真屋の子供らしくて一家の写真が飾ってある)
一時TVでけっこうあれだったヨモギダくんとか茨城王のあのひととか(何
白石美帆さんと、あーそうそう!最近大リーガーになった井川とか・・・
テニスの王子さんな皆川さんとか(?)
個人的に佐久間くんとかも出してみる・・・お笑い芸人さんで、あまり有名じゃないかもしれないけど
同級らしい((だれと

6.地元のここだけは許せない!ということは?
バスの本数の少なさ!っていうか交通の便の悪さ。
車の免許必須って言うのも悲しいです。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
いいこと、ある・・のか?わかりません!
とりあえず海水浴に行くときはちかいよーと。

8.地元で一番多い苗字は?
大場

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
・・・そのあたりは、うといです(ぇ

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
ゆえにまわすひといなーい?(?)

11.その友達を除く5人を指名してください。
いつもどおりうずめます。

【2007/01/03 12:03】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
