よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すでに一月以上の時間がたち・・・。



いまさらながらMISTさんよりいただいた、「乙女バトン」を答えさせていただきとう存じます。



さすがに自分は乙女って年じゃないですから(脳内永遠に乙女要素あってもね;

AFOキャラでいきます。
えーとおきまり?リーラルですよー(ユイファとかもいれまっか?


気になるかたは下から~
●近づきたいから?
リーラル :そばでお話しませんか?
ユイファ :まずは挨拶と笑顔

●うれしくて?
リーラル :ちょっと踊りたくなるんですよ。それで転んだりしちゃうんですよね。
ユイファ :にこにこ、としたくなるよ?

●好きだから?
リーラル :あなたと夜空の星月を眺めたいです。
ユイファ :そこにいるだけでいいよ?

●愛しいから?
リーラル :世界を一緒に巡りませんか?
ユイファ :まだ良くわかんないけど手を握ってそばにいてほしいかも。

●かわいくて?
リーラル :なでなで?
ユイファ :えへへかわいいね?ぎゅーってしていい?

●恥ずかしくて?
リーラル :恥ずかしくても平気だといいのですが(きっと、あわてて壁に激突したり川に落ちたりいろいろしそう←By背後
ユイファ :真っ赤になってどもっちゃうかなぁ?

●もどかしくて?
リーラル :なれないお酒を飲んですぐに寝ちゃいそうで。何も出来ませんよ…。
ユイファ :切なくなったらなきそうかな。

●会いたいから?
リーラル :あなたのそばに行きます。もしくはここで待っていていいですか?
ユイファ :あいたいならいくよどこにでも。

●次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
すっかり熟成発行したものでよければ貯蔵しておきますので
どうぞご自由に~(ぇ

(自分が答えたらどうなんだろうと考えたけど気持ち悪いからやめた;


追記を閉じる▲
●近づきたいから?
リーラル :そばでお話しませんか?
ユイファ :まずは挨拶と笑顔

●うれしくて?
リーラル :ちょっと踊りたくなるんですよ。それで転んだりしちゃうんですよね。
ユイファ :にこにこ、としたくなるよ?

●好きだから?
リーラル :あなたと夜空の星月を眺めたいです。
ユイファ :そこにいるだけでいいよ?

●愛しいから?
リーラル :世界を一緒に巡りませんか?
ユイファ :まだ良くわかんないけど手を握ってそばにいてほしいかも。

●かわいくて?
リーラル :なでなで?
ユイファ :えへへかわいいね?ぎゅーってしていい?

●恥ずかしくて?
リーラル :恥ずかしくても平気だといいのですが(きっと、あわてて壁に激突したり川に落ちたりいろいろしそう←By背後
ユイファ :真っ赤になってどもっちゃうかなぁ?

●もどかしくて?
リーラル :なれないお酒を飲んですぐに寝ちゃいそうで。何も出来ませんよ…。
ユイファ :切なくなったらなきそうかな。

●会いたいから?
リーラル :あなたのそばに行きます。もしくはここで待っていていいですか?
ユイファ :あいたいならいくよどこにでも。

●次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
すっかり熟成発行したものでよければ貯蔵しておきますので
どうぞご自由に~(ぇ

(自分が答えたらどうなんだろうと考えたけど気持ち悪いからやめた;

【2007/01/02 12:13】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
