よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関係ないけど頭が痛い…。パソのやりすぎか寝不足?

はーてさて。帰宅したらメールが来てたわけですが。
シルキーの依頼「逆・男性天国!? ~ラブシーンを教えて~」
のリプが上がってきました。

以下恥さらしにプレイングをあげあげ。


PC:
朝が弱く寝起きは不機嫌(たまにムーンアローを放つ)
歌でみなを幸せにしたいと願っている
恋愛は現在指定ないが気になる相手あり
(過去の依頼で見つけた様子)

目的:
劇の成功恋愛について教える

行動:
まず女性について知ってもらう
「女の人の体は優しく扱わなきゃダメ。柔らかい空の雲のように繊細なんだからね?」
と団員に抱きついたり
「痛いってば~…もっと優しくぎゅーっとね?」(笑顔)
ナンパスキルを使用し出演者たちの化粧を手伝う
他、別の仲間たちと演奏や歌(恋愛物)を行い劇を盛り上げる
役をやる場合手を上げる
泊り込む場合(屋外であれば)外に落とし穴を掘る
起きしなにムーンアローを放つことあり

発言など:
「恋愛は難しくて、でも…世界が輝いてとてもきれいに見えるんだ(切なそうに空を見つめ)」
「たとえ演技でもキスは大事な人としたいものだよ?」
「貴方達の未来を祝して(一曲奏でOR歌う)」
「……あの子(妹)に依頼の内容言わないででてきたけど
後が怖いかも…」
※重度のシスコンの妹あり。その子の反応を心配してる


いつ見てもどうしようもないプレイングですが。
リプで…意外な展開が(ぇ

チェルシーに依頼の内容を知られるのを恐れてるというのは良いんですよ。
問題は以下!!(抜粋)

【そんなシルキーに、花束とハーブワインの入った小びんの差し入れが届いた。贈り物に添えられたメッセージには、
「初舞台がんばって下さい 僕も客席から応援します‥‥エイシャより」
 とあった。男友達‥‥もしかしたら彼氏候補‥‥からの贈り物らしい。】

え…えええエイシャさん!?
彼氏候補て小田切MS・・・(笑)
かすかに恋心~とは書きましたがうわーーーー…。

また再会できることを祈ってますv(←お前…

はてさーてこんなことがあったもので眠気だーの
なんだーの吹っ飛んで…(笑
まーハイテンションの原因にはマガジン(ゴットハンド輝)もありますがねー。

できたら今日明日中にはブログのほうともリンク張りたい今日この頃(謎

そ、そういえばノルマンの福袋15日後まで売って・・・・・・ないよな?
無理だよな?orz
買いたいけどお星様は空へ飛んでいきましたとさ。

【2005/05/25 23:11】 | AFO
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/05/29(Sun) 00:01:23 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。