よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

え~・・・と~・・・最終更新からおよそ・・・(ry






生きております。
すんません、まだバトン答えてないですね;
リアルでインフルさんの予防接種したりノロ子さんにおびえたり
髪の毛切ったり
あとはまーいつものごとくECOざんまいであります(ぉ


変わってません。
って言うか誰からも聞かれてませんがなんとなく。





ゼーン大陸のほうには引き継いで青年化してからとんとINしてません。


すっません、どうにもあっちは引退の模様。
誰かとつながりがないと生きて気ない生き物らしいです私。



今日は夜勤やってあけて28日に上京します。
いつものあれ、です。


今回は海浜公園とかもいって見たいです。
大観覧車にひとりでのりたひ(なんで
続きにはなにかが(?
8月からせこせこ・・とろとろ作り変えてるMMOのファンページ
・・・つーかぶっちゃけサイトのトップになりました。


前色塗ってたはずなんですが
いろ・・・は?



ill08.jpg



追記を閉じる▲
8月からせこせこ・・とろとろ作り変えてるMMOのファンページ
・・・つーかぶっちゃけサイトのトップになりました。


前色塗ってたはずなんですが
いろ・・・は?



ill08.jpg


【2006/12/26 04:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
