よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ゼーンとECOとAFO生地分けるのめんどくせなんで

すんませんいっきにいきます(ぉ

AFO>
ほっとんど動いてないです。
お金ないときは顕著に動けないですハイ;

リーラル
なべパーティーのリプがとっくにあがってますね。
はい、包丁分投げました(汗
けが人でなくてよかったよ・・・。

シルキー
今日から蘇芳MSの「【何でもござれ】ドッキリビックリ七五三」
に参加。
久々依頼ですなはい。
しかもこいつははじめて他のMSの依頼に入りますので
どんな絵がかれ方するのか楽しみで♪

桐生
ウゴイテマセン・・・(ぁ

チェルシー
ちょっと前に葱依頼のリプ完成
スマッシュかまして・・・(ry

雪乃丞
一年ぶりぐらいで動かしました
あとでリプまとめあげんと・・(更新と待ってます

ユイファ
まったくログインしてn・・・(ry

ECO>
最近ぐだぐだです
80武器はやっぱレアだし・・・装備はあれだし・・・(汗

えーとそうそう

ss20061110_030721.jpg

またリーラルカンスト・・・で。
来月SAGA5が来るらしいからそのあたりキャップ解除ですかねー。
解除より新しいクエとかマップとかどうにかしてくれ
狭いです・・・。クエ灰色ですよ癌さん;

もーいっこ
ss20061110_160333.jpg

ファーイーストからフシギ団の砦へいく道すがら。
・・・・ちょ、フォトンがががががが!
・・・うまく避けないとしにますよ。
バジリコッケもこわいのに(涙

ゼーン>
子供たちが全員幼児化。
長男が幼児化する瞬間にだけ立ち会えたんですが
育ったら裸ででてっちゃった!
追いかけたんですが追いつかず夜まで待って服を渡す始末(汗
他の子達は翌日仕事中に幼児化
服は帰ってきてから渡しました。
みんなそれぞれ種類の違う服を着せてます。
ss.jpg

画像は子供たちの成長した姿
顔つきは男の子たちがだんなさんに髪の色はリーラルに
女の子たちにだんなの髪の色いきましたね。
右から長男長女次女次男。
どーですか(何

続きはコメントレス
11・822時のコメントレス

分身も、とっても幸せでしたそうです。
子供たちも二人に似てかっこいい&美人です
びっくりはしましたがまたどこかでお会いできましたら
よろしくお願いします^^
無論あっちでも


追記を閉じる▲
11・822時のコメントレス

分身も、とっても幸せでしたそうです。
子供たちも二人に似てかっこいい&美人です
びっくりはしましたがまたどこかでお会いできましたら
よろしくお願いします^^
無論あっちでも

【2006/11/12 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
