よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すっげねむけ抑えてるんで
誤字脱字にはご容赦を。

これだけはあげておきたかったんで。
2日連続ゼーン記事です。
いつものようにECOりつつ(ぉ
ゼーン同時起動してみると一通のメールが。

リーラルのだんなさん(のなかの人)が急に引退を・・・。

あわてて隣のむらにいたキャラを家に戻しました。

あぜんとするなか、だんなさんはいろいろお別れの挨拶とか
アイテム配ったりとか。




・・・・・イッタイナンデドウシテ!?って疑問が頭をよぎりました。
昨日(おととい)まで普通でしたし


でもなんだかんだ
いろんな人に囲まれて和やかに明るく
引退の挨拶が、巣sンで行きました。

ふらーり気まぐれに戻ってきたら
またよろしくですよ。
縁があったらまたご一緒しましょう。

この期に及んで
また名前出しません。


Aさん(Nさん)になってもケヤロトに旅立つひまでリーラルをよろしくね。
んでこどもたちをしあわせにしたろーやないけ。


そのときの一こま。
デラキタナスなかこうでごめん;
あとできちんとあげます・・・。

zhan.gif



だからまたねヾ(゚ω゚)ノ゛


追記を閉じる▲
いつものようにECOりつつ(ぉ
ゼーン同時起動してみると一通のメールが。

リーラルのだんなさん(のなかの人)が急に引退を・・・。

あわてて隣のむらにいたキャラを家に戻しました。

あぜんとするなか、だんなさんはいろいろお別れの挨拶とか
アイテム配ったりとか。




・・・・・イッタイナンデドウシテ!?って疑問が頭をよぎりました。
昨日(おととい)まで普通でしたし


でもなんだかんだ
いろんな人に囲まれて和やかに明るく
引退の挨拶が、巣sンで行きました。

ふらーり気まぐれに戻ってきたら
またよろしくですよ。
縁があったらまたご一緒しましょう。

この期に及んで
また名前出しません。


Aさん(Nさん)になってもケヤロトに旅立つひまでリーラルをよろしくね。
んでこどもたちをしあわせにしたろーやないけ。


そのときの一こま。
デラキタナスなかこうでごめん;
あとできちんとあげます・・・。

zhan.gif



だからまたねヾ(゚ω゚)ノ゛

【2006/11/08 03:10】 | ゼーン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
