よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ECOで憑依落ちして3時間・・・まだ起きてます(ぉ
明日(?つか今日)9時出勤ですコンバンハ千波です。
一日ごろごろしてたし別に何とかなるでしょ。

とまぁ謎な出だしは置いといて。
ECOでJOBがあがんなくてヴァーしてからゼーンに行ったわけですが。
それはさておき

しばしだんなさんとすれ違い生活をしていたら、
だんなさん壮年になtt・・・。

てなわけで引継ぎ子を産みましょうてことで

zhan004.jpg


にんぷさん(何

zhan005.jpg


4人まで生めるって事で、きちんと女の子男の子2人ずつうみましたことよ。

3人目男の子のつもりがなぜか女の子が生まれるハプニングを乗り越え(ぉ
最後の子が男の子で一件落着。
長男以外3つ子です。
いやぁ長男生んだ日がちょうどメンテで10時から翌朝までシャットダウン!ですからねえ。

来世は男の子なんで、長男か次男に引き継ぐ予定です。
幼児化して様子見てどっちかに決めたいと思いますよ。
だんなさんがね、髪の毛空色にしたんですよ。
だからどんな風に出るか楽しみです。
現在小さな家に赤ちゃん4人とってもにぎやかです(笑

あとね、4人分いむぐるみ買うつもりでして。
え?成長アイテムだって?・・・ただ単にかわいいから着せたいだけです。

ちなみに長男は祐樹 次男が愁っと名づけました。
愁は・・・オリキャラから取った名前ですがね。

だんなさんは来世女の子の予定だそうです。
かっわいい妹もしくは姉になりそうですようふふふ。

【2006/11/07 03:14】 | ゼーン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
